※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が不貞行為を繰り返し、女性を罵倒した末に離婚を突きつけたが、後に贈り物や関係を復活させようとしている。女性は男の真意が理解できず戸惑っている。

昨日強行突破で1人で離婚届出しに行きました。
女癖が悪く何度も女性と体の関係があったと思います。
日曜日に食品を買いに行ったら
たった30分だけなのに
別行動して女と通話していたのがきっかけで
今まで遊びと言われていましたが
私の事を下にして女取ったなと
もうこの人とは終わろうと糸が切れました。
時間外に2人で出しに行くと
元夫が受理前だからと最後は取り返しに行くので
日中に勝手に出しました。
帰宅後、家電も全部買ってくれるそうで
外食も連れて行って
今日は半日仕事の後にデパコス見に行って
バックも買ってくれるそうです。
昨日は拒みましたが体の関係を迫ってきて
キスマークつけてきました。
なぜ何十回と不倫して私を罵りまくって
私が精神科で薬処方されてる姿を見ても
自分は悪くないと言うくらいクソだったのに
女性はお金かかるから
新しい子に投資するように言っても
あまり響いてないようで
今更そんな事されても戻る気ないので
私が得するだけなのに
いったいこの男は何を考えているのでしょうか。

コメント

ママリ

すごいですね
勝手に出して大丈夫なのですか??
生活はやっていけるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DV相談も2回行って診断書もあり
    向こうが不倫しまくりなので離婚するもしないも相手に権限なしです。
    16から交際し今年30に
    8年は我慢してきました( ; ; )
    今は学生で働いてないですが
    母子のお金と学校行ってる間の2年働けないから雇用保険からお金出るのでバイトしたら
    なんとかなりそうです。
    お金は稼げても相手は変えれないので自立する道を選びました(T . T)

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    しっかりされてますね!
    辛い思いをされたからこそ…ですよね、しっかりするしかなかったのでしょう。
    そのかんじだと周りの大人…というかお互いの親は頼れる感じではない?のですかね…(´;ω;`)
    それだけ若い頃からずっと一緒だとなかなか離れられない人も多いので自力で行動できたのがすごいです。

    そうやって頑張っているママのこと、自分なりにでも手を差し伸べられることがあるなら助けたいなと思ってる人って意外と居るんですけどね、私は専業ですがいろんなお母さんたちと話すたびに思います。頼られたら助けてあげたい気持ちを持っている人は多いです。
    でもそのように一人で頑張るママはとても忙しくて、弱音も吐く暇がないほどだったり、一人で強くなって。なかなか接触する機会がないですからね…
    世間、変な人も多いですが人との出会いを大切にして、弱音も吐いてあなたも誰かに甘えることを忘れず、良い出会いがあれば恐れず思い切って頼ってみることも忘れないでくださいね。
    2人で頑張りすぎないように☺

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施設育ちなため親との
    関係がよくなく
    あまり親に頼れずです。
    お姑さんとかにもまだ言えてないですが喧嘩した事もありましたが仲良くできるように頑張っていました。
    小2の男の子も上にいて
    3人で頑張っていきます😊
    元夫がadhd持ちでキレやすく
    フラフラしてしまったり
    性依存な所もあり支えきれなく
    なってしまいました。
    彼の特性だからと思って
    頑張ってきました。。
    好きだけじゃやっていけないなと
    彼自身も家族って枠にいると
    幸せになれないと思ったのもあり
    自分なりの愛情だと思っています(´ω`)
    父と母として
    近くに住んで子どもがお互いの家を自由に行き来できる位置で一緒に子育て楽しみながらそれぞれがパートナーできたときお互いおめでとうが言い合える
    関係になりたいと思っています!

    • 8月3日
🍇🍇

どんな理由であれ勝手に出すのはよくないかと思います。
相手からの一筆かなにかあればいいとは思いますが。

逆に相手から訴えられます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後のサインは直筆で
    保証人は元夫が用意した人なので
    そこは大丈夫です!
    今は自分が書いたのもあり
    離婚についても納得しています

    • 8月3日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    そうだったんですね。

    DVはほんと治らないし自分の身体が壊れます…
    これから大変だとは思いますが頑張ってください💪

    • 8月3日