※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理後、授かりたい。食事や生活の工夫は?1年自己流、半年前流産。クリニック通い、タイミング法、デュファストン内服。よもぎ蒸しはしている。食事は意識せず、ストレスもありメンタル不安。

生理終わり!今からよもぎ蒸し行ってきます💫
次の周期でどうしても授かりたい😭
皆様食べ物や生活などどんな工夫をしていましたか??

今は自己流で1年経過。半年前に初期流産。先月からクリニック通ってタイミング法、デュファストン内服したり。
している事としては、よもぎ蒸し。今のところ食べ物はあまり意識していません、、、仕事のストレスもありなかなかメンタルも整ってません😭

コメント

スノ

食事だと一汁三菜を意識したり睡眠時間をしっかりとったりしてました!
生理不順だったので基礎体温だけは結婚前から測ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    夏場で汁物を飲む機会が減っているので意識しようかなと思いました😣睡眠大事ですね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

葉酸、ビタミンD、亜鉛のサプリを飲んでました!

食べ物系では排卵日後あたりからパイナップル、アーモンド効果を毎日のように食べて飲んでました🍍

あとは基礎体温と排卵検査薬でタイミングとってた感じです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    アーモンド効果気になっていました😳今期からやってみます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ!
    私も初めてアーモンド効果とパイナップルを試した月に授かりました☺️

• 8月3日