※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ🐣
ココロ・悩み

子供を置いて家出しました。帰宅のタイミングが気になります。

思い切って、子供を置いて家出してきました
家出します!😡と宣言しての家出…どんなんやねん
出てきたはいいものの、どれくらいで帰宅すればいいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

家出するくらいなら相手から最大限の謝罪や歩み寄りがないまでは離婚覚悟ででて行きます👊

• ピ🐣

ピ🐣

家出した直後に電話がきました、自由時間をもらいましたが、夕方には帰ってきてと😮‍💨
    話し合いをすることになりました😮‍💨
    けっきょく子供の家出程度で私のドキドキ家出作戦は終わりを迎えそうです

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

もし離婚とかなって親権争いになった場合子供を置いていったとなると親権を相手に取られてしまうことがあるみたいなので早く戻った方がいいかもです😢

• ピ🐣

ピ🐣

そうなんですね😳こわい😳
    次からはよく考えて行動しないとですね…

• 8月3日
ぴぴぴぴ

5か月の子をおいて出たんですか?
パパさん面倒みれそうですか?大丈夫ならいいですが😔
私は心配で旦那に任せられないです😂
この前末っ子(1歳4か月)連れて、1人になりたいから出てくると言ってでて、スタバでお茶して帰りました🤣

• ピ🐣

ピ🐣

5ヶ月の子、おいて出てしまいました…
    生後3ヶ月頃から私の母乳が出なくなって完ミになり、夫1人でもお世話は一通りできます🥲
    スタバでお茶!わかります、、、
    もともとここ数日私の体調が悪くて、、、家出したものの体調が悪化して即帰宅することになってしまいました、情けない…

• 8月3日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

今度からはごめん1人になりたいからちょっと出てくるねと言って出て行ったらいいんじゃないですかね☺️☺️

体調大丈夫ですか😭
    ゆっくり休まれてくださいね😢

• 8月3日
  • ピ🐣

ピ🐣

次からはそうします🥺
    みなさんとメッセージのやりとりをしていたら気が楽になってきましたし、、、🙇‍♀️

• 8月3日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

子育てしてると心身ともにどうかなりそうなときありますよ🥲🥲
    お願いだから1人にしてってときがあります🥲
    きついときはきついと旦那さんに話していいんじゃないですかね😊
    うちは、言ったところで…
    共感とかよりそうとかそういうことしてくれなくて余計はらたつので、相手の返事は求めません😂😂
    これがきつい、つらい、1人になりたいので出てきますってかんじで1人にさせてもらいます🤣

末っ子が私いないと泣くので可哀想で最近そういうことはしてないですが😅

• 8月3日
ママリ

30分から1時間お茶して落ち着いたら帰ります😂
私も0歳代は家飛び出したりしてました😅

• ピ🐣

ピ🐣

なんだか余裕がなくなってしまって、飛び出してきた感じです🥲
    同じような方がいるんだと思うと救われます🥹

• 8月3日