※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

奈良県北西部の産婦人科で帝王切開を予定しています。おすすめの病院と費用を教えてください。

奈良県北西部でおすすめの産婦人科(帝王切開になる予定です。)でおすすめを教えてください。

合わせてかかった費用も教えていただきたいです🙇

コメント

ゆーちょ

奈良市の富雄産婦人科で去年2月に帝王切開しました。
一時金が42万の時なのであまり参考にならないかもですが…入院8日間(前日15時入院)で高額医療費込みで9.3万円の手出しでした😊
先生はお二人とも優しかったです。食事は3食+おやつって感じで味も美味しかったです!
経産婦さんなので多分大丈夫かと思いますが、看護師さん助産師さんが当たり外れあるので相談しにくかったりあるかもです💦夜間はこちらからお願いすれば預かってくれるって感じでした!
母子同室は術後2日目で、軽く調乳指導されて夜間はミルクを作って自分であげていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご飯が美味しいのはとてもいいですね!
    おやつもついてるなんて🥺🥺💕
    前回近畿大学奈良病院で出産したので安かったのですが、
    ご飯がお祝い膳以外美味しくないのとおやつはなかったです😢
    それでも今回もそこでと思ったのですが、
    産科が無くなってるようでどこがいいか迷ってます🥹

• 8月3日
  • ゆーちょ

ゆーちょ

ご飯は1食のボリュームが凄かったです!私は結構食べきれないない時ありました💦
    産科なくなっちゃんですね😢
    個人病院なので前日個室ですし、面会はいまだに旦那さんだけと限られてはいますが…プライベート守られてて快適でしたよ😊
    手術の時間は午前診終わってからなので私は12時半〜とかでした!手術の日は旦那さんにしばらくいてもらえたのでよかったです。

• 8月3日