※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちん
妊娠・出産

息子が一過性多呼吸で病院にいる。退院が遅れ、母乳を手絞りで一人で絞る。辛いけど頑張りたい。早く抱っこしたい。

一過性多呼吸....うちの息子は産まれて1日たたないくらいから、呼吸が少し苦しそうと言うことで救急搬送され、今もまだ別の病院で保育器にいます。
大体1週間くらいで退院かと思いきや、まだあと1週間は退院できなさそう💦
おっぱいは手絞り、上の子もいるので会いに行けず、パパがとってくる写真だけをながめる毎日。
私のせいでも赤ちゃんのせいでもない、誰のせいでもないのは知ってます。
でも、毎週来てた産婦人科から退院するのに、主人の仕事を休むのは息子の退院にしたいから、一人で退院する....手絞りで一人母乳を絞る。
悲しいなぁ....せつないなぁ....いつ退院できるのかなぁ💦頑張ろうって思うのに涙がでてきます(>_<)
頑張れ!頑張れ自分!!
早く抱っこしたいです!

コメント

ゆうゆ

出産間もないのに、心配ですよね!!
うちも一過性多呼吸でした!
すごく寂しいですよね…
私も毎日泣いてました😢
退院、待ち遠しいですよね!
頑張り過ぎないようにして下さいね!!
でも、頑張ろうって思っちゃうんですよね!分かります!!

• ままちん

ままちん

ありがとうございます💦
    そうだったんですね!!
    1週間程の退院でしたか??
    いつなのか目処が立たないのがより辛く感じてしまいます💦

• 4月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

うちは、まさかの一過性多呼吸・脳出血・肺炎だったので、数週間入院しましたが1ヶ月もせず退院できました!!
    NICU→GCUと長く感じました😫

• 4月13日
  • ままちん

ままちん

大変💦
    そんな事があったんですね💦今はお元気ですか??
    でも一ヶ月で退院!
    子供の力を信じないとダメですね💦ありがとうございます🐼💕

• 4月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

発達の定期外来通ってますが、今のところ順調に育ってます♡
    私も今は元気に育ってくれているから笑えますが、今後の事悪い方へ考えちゃったり、自分を責めちゃう気持ち、産まれたばかりの我が子を抱っこできない寂しさすごく分かります😢

• 4月13日
  • ままちん

ままちん

分かっていただけるだけで本当に幸せです!ありがとうございます💦
    元気に育ってくれているなら安心ですね♥
    本当に早く抱っこしたいです💦
    明日から私だけ退院なので、なんとも言えない気持ちですが、上の子が待っているので、何とか頑張りたいと思います(>_<)

• 4月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

早く元気になって退院出来るといいですね!!
    そして複雑な気分だと思いますが、ままちんさんも退院おめでとうございます☆
    上のお子さんもきっと寂しかったと思うので、上のお子さんがお母さんを独り占めできる最後の時間満喫させてあげてくださいね☆
    そして、夜は沢山寝て少しでも体力回復して下さい!

• 4月13日
  • ままちん

ままちん

本当にありがとうございます💦
    はいっ、沢山愛情かけたいと思います!
    優しいお言葉本当にありがとうございました(>_<)

• 4月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

グッドアンサーありがとうございます!
    ゆっくり休んでくださいね♡

• 4月13日
りーーーな

それは心配ですね💦私も出産後子供がGCUに入っていたのでしばらくだっこもできずでした💦早く退院できますように!私も微力ながら応援しています!!!!

• ままちん

ままちん

ありがとうございます💦
    ほんとに元気で何事もなく生まれてくるのは奇跡なんだなと思いました💦GCUも辛いですよね💦ありがとうございます!
    ここでお話出来ただけで少し元気になりました!

• 4月13日
彩坊之内

私の息子も一過性多呼吸、気胸でNICU、GCUに10日間入院しました。

赤ちゃんに会えないのは辛いですよね…周りの泣き声を聞くのも…

今のうちにゆっくり休んで、退院したらいっぱい抱っこしましよ(^^)そのために今は体力温存、ずーっと抱っこ出来るように腕を鍛えて(^^)

• ままちん

ままちん

そうなんですね💦10日間!
    肺のお水がなかなか抜けず、また保育器の中なのでなかなか前に進まず、かと言ってこれといった治療もないのでもどかしくてたまりません💦

上の子もいるので、頑張るしかないですが、ほんとに周りの赤ちゃんの鳴き声を聞くと心がぎゅーっとなってしまいます…

そうですよね、まず自分が元気にならないと💦
    上がったり下がったりの精神状態ですが、頑張ります💦ありがとうございます!

• 4月13日