※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末の水遊びに行こうと言われたが、子供の対応が難しい。どうすればいいでしょうか?

旦那に週末水遊びできる場所に行こうと言われました。
小さ子も遊べそうな広い公園です。
ですが、されど外なので、主人は簡易テントとか考えてますが、下の子が遊び終わって日陰にいたとしても暑いよなーと、、💦
下の子も水遊びはさせますが、上の子に合わせてそんな長い時間は無理だしなーと、、
6歳離れてるので難しいです😓
みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子被せて、こまめに日陰で休憩とりながら遊ばせます🙂
保冷バック持参で凍らせた飲み物とかも入れていきます。

ママリ

近くに室内で休憩できそうな場所があるなら下の子とママリさんは少しだけ別行動ってのもありだと思います

確かにテントにいて飲み物とってても私が熱中症っぽくなったことあるので不安ですよね💦💦
遊んでた子供と夫は元気だったのに😂