赤ちゃんが眠い時にミルクを飲まずに眠ることがあるのは大丈夫でしょうか?眠っている間に喉が渇いたりしていないか心配です。
いつもお世話になってます>_<最近質問しまくってますごめんなさい>_<
新生児の赤ちゃん、お腹空いているのであろう口をちゅぱちゅぱしたりとするのですが眠さのほうが勝つのか結局寝ちゃいます、笑
ミルクをやった時間から3時間あいても眠り続ける時は眠り続けるし、起きたのかと思ったらまたすぐ寝ちゃうんですが、喉かわいてたりしないんですかね?_(:3」∠)_泣いたりしなかったらそのまま寝かせておいて大丈夫なのですか?_(:3」∠)_お願いします
- S氏(11歳)
ジャンジャン🐻
新生児のうちは3から4時間で必ず起こして飲まさないと脱水のおそれがあります‼︎
ちゃんと起こしてあげてくださいね^o^
S氏
そおなんですか!(.;゚;:益:;゚;.)!わかりました!ありがとうございます!!
コメント