※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2カ月の赤ちゃんが深夜泣かない場合、ミルクをあげなくても大丈夫でしょうか?深夜の授乳がつらいです。

完ミのかたにおたずねですが、もうすぐ、生後2カ月になります。朝は6時に起きて、3時間おきに夜の12時まではあげます。夜中なのですが、深夜は泣かなければ、ミルクあげなくても大丈夫でしょうか?いまは、アラームかけて起きつつも、寝過ごすこともあります💦
深夜起きるのか、つらいです。よろしくお願い致します。

コメント

ねこりんりん

体重が増えているのなら大丈夫だと思いますよd(^_^o)お腹がすいたら起きるだろうし( ^ω^ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日からアラームなしで寝ます(^-^)

• 4月13日

私は泣かなければ起こさなかったです💦
日によってバラバラでしたが、5~6時間あくときもありましたよ(^^;

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!今日からアラームなしで寝ます(^-^)

• 4月13日
y..y

子供が起きるまで起こさなかったです!

• ママリ

ママリ

• 4月13日
  • y..y

y..y

寝てくれるときはゆっくり寝てください❤

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました😄

• 4月13日
いちごちゃむ

お子さんの体重が順調に増えてたら、無理に起こしてミルク飲まさなくても大丈夫だと思いますよ(灬ºωº灬)

• ママリ

ママリ

• 4月13日
xzxz

私は基本起きるまでですが私が起きて5、6時間あいてたら飲ませます!
脱水症状になってたりしたら怖いので(;_;)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!脱水心配ですね💦アラームなしで寝ます(^-^)

• 4月13日
ママリ

みなさま⭐︎ありがとうございます😊