※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

先週から前駆陣痛があったが、最近落ち着いてきて心配。上の子も誘発出産だったので、今回は自然に産みたいが不安。娘から風邪をもらい、体調もメンタルも不安定。

先週の木曜日からほぼ毎日おしるしがあって前駆陣痛も強くなってきてたのに、ここ2日ぐらいで落ち着いてしまいもう産まれないのではないかと思い始めてます😭😭
上の子もまったく産まれる気配が無く結局誘発で、今回は自然に産みたい!と思っていたのにまた誘発になるのではないかと落ち込んできました、、(笑)
しかもこのタイミングで娘からの風邪をもらって鼻水だらだらで苦しいしメンタルにきてます😂

コメント

なっちゃん

早産だったから羨ましいです!
ジンクスのオロナミンCや焼肉、カレーなど試してみてはいかがですか?\(^o^)/

• りお

りお

ジンクスと言われるもの全てやってみたのですが、どれも陣痛に繋がりませんでした、、😂
    階段やスクワット上の子抱っこしながらやってもだめで😂(笑)

• 8月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

おてあげですね!

• 8月2日