※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ジャニオタままさん方へ質問です。先月、産前最後のライブに行きました。夫も一緒に行き、カンペうちわを作りましたが、クオリティが低いとSNSで批判されました。男性ファンサもらえて嬉しかったが、男性を連れて行くのは良くないでしょうか?良い思い出でした^^

ジャニオタままさん方に質問です。

先月、産前最後のライブに行きました。
結婚してから夫は一緒にライブに行ってくれていて、
なんならその中に推しがいるくらい好きになってくれています。

いつもは名前うちわだけ持っているんですが、もし良い席だったら夫もファンサ貰えたら嬉しいだろうな…と思って初めてカンペうちわを作りました。
ですが、子供のことや家の事で時間が取れず作り始めたのが前日の夜😇
アプリで即席で作って印刷してクリップで止めるくらいしか出来ず時間があればもっといいのが出来たなと思いました。

当日ほんとに良い席で夫はファンサを貰っていて本人達も男の人が来てくれたのが嬉しそうで、
横で見てた私ですら嬉しい気持ちでした😌

舞い上がっしまった私はSNSで、自分のうちわのクオリティが低かったけど…と記載してファンサのレポを書いてしまいました。
カンペうちわのネタが被っていた人に、「私のもクオリティ低いって言われた」とか
「男がファンサ貰いやすいのを分かった上でうちわ持たせた女」
「男の人はそのクオリティのうちわですらファンサ貰えて羨ましい笑」と言われました。
舞い上がってしまった私も悪いですが、そこまで突っかかられるとは思ってませんでした…😭

ライブ内でも男の人だけでC&Rしてるので、本人達は肯定的なんだとは思いますが、
ライブに男の人を連れていくのは良くないですかね?

それでもその時のライブはとてもいい思い出です^^

コメント

ミニピンママ🐶

気にしなくて良いと思います!
突っかかってくる人は突っかかってくるしほっとけばいいですよ(^^)
ママリさんと、旦那さんが楽しめて良い思い出作れたならそれでオッケーです💙

• ままり

ままり

ありがとうございます!😭
    何も悪いことしてないのにと思ってたので元気出ました!
    本人達が喜んでくれたことも救いです😌

• 8月2日
サファ

私もジャニオタです!
ほんとに気にしなくて大丈夫です!
1部やばいファンいますよね〜そんな人たちはほっときましょ😇

それにうちも旦那のこと連れて行ったことあります!
その時2人からファンサもらってました😂笑

• ままり

ままり

アイコンのチルぬい可愛いですー!😍

いつになってもやばいファンいますね…直接接したこと無かったから今回のでびっくりしました💦

旦那さんと参戦したことあるんですね🙌🏻ファンサおめでとうございます😍
    意外と旦那さんと参戦されてる方多くて元気出ました!
    産後も落ち着いたら夫婦参戦したいと思います🤝🏻

• 8月3日
  • サファ

サファ

ありがとうございます🖤

怖いですよね💦
    顔が見えないからってSNSにそういうこと書く人の気が知れないです😅

ライブ行くと男の人多いですもんね😂
    カップルとか家族とか🫶
    きっとメンバーたちも男の人いると嬉しいんでしょうね☺️

どのグループのライブだったんですか?☺️

• 8月3日
  • ままり

ままり

自分もついでに貰いたいからって感じの解釈されてたのでほんとにビックリでした🤣

私が行った時も男性よく見かけました!
    旦那見つけた時のメンバー驚いてましたけど、喜んでくれてました✨

Aぇ! groupです!👐🏻

• 8月3日
m75

ジャニオタではなく、LDHですが…(私はEXILE・三代目のみ)
こちら界隈もやはり男性はまだ少数で、結構ファンサもらえる率高いです💦
とはいえ、だいぶこちらの界隈は男性率上がってきてるのですが…
アーティスト側からしたら同性に推されるって嬉しいことなのでは?と思います!
うちは旦那は絶対一緒に行ってくれないですが、もし一緒に行ってくれる旦那さんなら、今後も連れていきます!

• ままり

ままり

他の界隈の方からの意見もありがたいです!
    結構いるんだと思ってたんですが少数なんですね😮

夫に気づいた時の本人達がすごい喜んでたので、私も嬉しかったです✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ひぇーー!
その文句?言ってきたのは他人?!ですよね?!
オタクやべー😂
わたしもオタ歴長いので、昔からヤバいのいるのは知ってるけど相変わらずそんな嫌味とか言っちゃうようなのいるんですね😵
気にしなくていいですよ!!
旦那さん行ってくれるとか
めっちゃ優しい!羨ましい!
旦那は私が楽しむのは自由で文句言うとかはないけど
絶対ついてきてくれないので😂
自分に子供産まれてからは
息子さんらしき人ときてるお母さんみかけると微笑ましくなります😆
男の人連れてっちゃダメなんてないです!!
羨ましいだけですよ!
ファンサいいだろー!って思っときましょ!!

• ままり

ままり

RTで私の投稿を見かけたであろう全く知らないオタクでした🤣
    私も歴長いですがこんなレベルの言いがかり初めてです💦
    どんな人なんやろって垢見に行ったら大金積んで複数公演入ったり、私と同じ公演に入って同じうちわ見せたのに干されたと言われてました笑笑笑🤣

分かります!子供にファンサしてる自担とか見ると良かったね😊ってなります💞
    本人たちが喜んでくれたことが正解だと思うので、産後も落ち着いたら夫婦参戦します!

• 8月2日