※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築を建ててファミクロが欲しかったので作ったのですが、旦那の服の匂…

新築を建ててファミクロが欲しかったので作ったのですが、旦那の服の匂いが臭くて、それが一緒になると思うと自分たちの服まで臭くなるんじゃないかと心配です😭
旦那のことは嫌いじゃないですが、、、
オキシ漬けしても、タンスの中にある旦那の服が一枚でも臭いと全部に移ってしまいます、、、
何か工夫してる家庭ありますか??😵‍💫


ファミクロいらないですよなどのコメントは大丈夫です🙇🏻‍♀️

コメント

あーる

旦那の臭う物だけハンガーにかけずに収納置いてそこに入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそんな感じにするしかないですよね、、😂(笑)
    知らない間に自分もあの匂いになってるのが嫌すぎて、、、🥹

    • 8月3日