※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
ココロ・悩み

息子が自分の頭痛いときに、自分の世話をせずに私に押しつけるのは何様なのでしょうか?

私が2日前体調崩して吐いた時も昨日も気持ち悪くて吐いてた時も息子が泣いたらチェンジチェンジって言いながら寝かしつけ私に押しつけてきたくせに、自分が頭痛いからって全部私に放り投げるのは何様なの😞💨

コメント

はじめてのママリ

子供産んでもない男が体調不良でしんどいなんてうるさい〜〜!こちとら交通事故後やぞ!黙って薬飲んで育児しろ旦那!(よそ様の旦那さんにすいません、,)

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

いやほんとですよね😞💨
    痛いなら薬飲めばって言って渋々飲んでましたけど、私のあたりが強いのが効いたのか、そんな強く怒らないでよ。。と言われて呆れました。

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妻の気持ちがわからないのに被害者ぶるのやめて欲しいですよね、、わたしも普通に言ってるだけなのに「言い方きつい」とかいわれて「言ってもわからんから言い方きつくなるんやろうが!!」って毎日喧嘩してます😇

• 8月3日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

ほんとですよねー!
    こっちの気持ち理解してから発言してほしいですね( ´Д`)

• 8月3日