※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県太田市でおすすめの皮膚科とかありますか?娘のことで診てもらいたいのですが、、🥲

群馬県太田市でおすすめの皮膚科とかありますか?
娘のことで診てもらいたいのですが、、🥲

コメント

しゃん

ゆら皮膚科に通ってます。
看護師さんは優しいし、先生も聞いたらいろいろ教えてくれます。私はおすすめです。でもかかりつけの小児科で皮膚のことはうちでもいいよーって言われたことあるので小児科でもいいのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆら皮膚科!!綺麗だし気になってました!!
    家の近くに小児科1箇所しかなくてそこ行ったら看護師さん冷たかったし先生も質問しづらい雰囲気だったのでので優しくて色々教えてくれるの最高です🥲
    専門の方がいいのかなって思ったのですが小児科でも大丈夫なんですね😳

• 8月3日
  • しゃん

しゃん

きれいです!あと小さいですがマットが敷いてある子どものスペースがあります!
    私も専門の方がいいと思って真っ先に皮膚科に行きました😅小児科でも見れるとは言われたけどうちのかかりつけの小児科は予約がとにかくとりにくいので皮膚科を利用し続けてます😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズスペースあるのもいいですね🥲
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます!!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが、ゆら皮膚科おすすめです!
蒙古斑をレーザーしてもらってめちゃ綺麗になりました😊

はじめ野口にいったのですが、最悪でした。野口だけは行かないでください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野口だめなんですね😳いとこたちがずっと野口行ってるから野口行こうと思ってました😵‍💫あぶないあぶない、、!
    教えていただけてよかったです😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方からなにから酷いな。と思い、こっちは心配で行ってるのに半泣きで帰ってきました💦
    ゆら皮膚科は看護師の説明も丁寧で安心してレーザーできました!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方酷いんですか!!それはさすがに行きたくなさすぎる🤢心配で行ってんのに言い方酷いとかクレーム入れたいレベルですね😭
    説明丁寧なのありがたい、、🥲

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、田口医院もネット上の評判はよさそうですね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田口医院って知らなくて調べてみたらめちゃめちゃ見たことあるところでした😂
    この病院ってほんとにやってんのかな?って思ってました申し訳ない😂😂
    たしかに評判よさそうです!!候補に入れようと思います🤔

• 8月3日