※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近西松屋でわんだふるぷりきゅあのグッズを見た方、どんなアイテムがあったか教えてください。店舗にはオンラインにはない商品もあるかもしれません。気になる商品があれば、頑張って行きたいです。

ここ最近、西松屋でわんだふるぷりきゅあのグッズ(服でも小物でも何でもいいです)見た方いますか?
どんなのがあったか教えて貰えないでしょうか?🙏
西松屋が若干遠くていつもオンラインなんですが、店舗だとオンラインにはないグッズも色々ありそうだなーと思って、気になる物があったら頑張って行きたいです!

コメント

からあげ

ついこの前、塗り絵と歯ブラシ買いました🫶

• ママリ

ママリ

ちょうどぬりえ欲しがってました!
    情報ありがとうございます💛

• 8月2日
P

靴下、鞄、手帳、ハンカチ、ティッシュ、バスボール、シャンプー、などたくさんあります!

• ママリ

ママリ

色々ありますね!
    ちなみに靴はどんなのがいくらであったとか覚えてたりしますか?😣
    今日ネットで4000円弱でスニーカー買ったんですけど、もっと安いスニーカーがあったりサンダルがあったりとかするなら買いに行きたいです🥹

• 8月2日
  • P

P

あ、靴じゃなくて鞄です😂多分靴もあると思いますが…

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

きゃーすみません😂
    恥ずかしい😂

• 8月2日
はちみつ。

下着、肌着、パジャマ、靴下、靴、長靴、塗り絵、枕、バスボム、マスクとか色々見ました🤣

• ママリ

ママリ

肌着はオンラインにはなかったです!😳
    オンラインでパンツと靴下買おうと思ってたけど肌着もあるなら店舗行ってみるのもありです😍

• 8月2日