※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nam
妊活

広島で不妊治療でおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです!

広島で不妊治療でおすすめの産婦人科があれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

私は絹谷産婦人科に通っていますが、ハートクリニックが人気あるようですね☺️

• nam

nam

早々のご返答ありがとうございます😭ネットで調べたら1番絹谷さんが口コミが高く気になっていたのですが説明会まで1ヶ月待ちという事でスピード感を求めているため悩みどころでした…🥺✨
    絹谷さんは先生や病院の雰囲気、治療のスピード感などどのような感じか教えていただけないでしょうか?😣

ちなみに私は2月から普通の婦人科で排卵誘発剤を使いながらタイミング法を行っており、その他不妊検査(血液検査などで)は行っていない状況です🙇🏻‍♀️

• 8月2日
  • ままり

ままり

先生は4人おられます。男性2人、女性2人です。私はなんとなく女医さんがよくて絹谷産婦人科にしました。私は特に治療が遅いと感じたことはないです☺️よその病院と比べたことがないだけかもしれないですが…💦
    ただ、治療のスピードは先生によるのかもしれません💦
    看護師さんたちがすごく丁寧で、優しいなと思います。薬の説明やスケジュールなど細かく教えてもらえます。ただ、患者さんがとても多いので、待ち時間が日によっては結構あります😭診察終わってから会計までが長いですね。間違いがないよういろいろ確認するためだそうです…。
    先生とはやはり合う合わないがあると思います。患者さん多いので、分からないことはこちらから聞かないと教えてもらえないことも中にはあります。あっさりさっぱりな先生たちだと思います。ただ、そういうときは看護師さんに聞いたり、受付の人に先生に聞き忘れたといえば聞いてもらえます☺️ちなみに院長先生は体外受精からの方のみ診察可能みたいです。
    全体的な雰囲気は悪くないと個人的には思います🤗

• 8月2日
  • nam

nam

お返事が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    待ち時間はどこもやはり長そうですね…💦でも確認をしっかりしてくださるとのことで信頼できます⸝⋆
    雰囲気も悪くないとのことで前向きに絹谷さんも検討してみます♡
    この度は詳しくありがとうございました☺️✨
    素敵な縁に恵まれるよう願っております🕊 𓈒 𓂂𓏸共に頑張りましょう🥰

• 8月14日