※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今在宅でスマホで出来るちょっと変わったお仕事をしています。納期があ…

今在宅でスマホで出来るちょっと変わったお仕事をしています。
納期があって〜って感じなんですけど、
月の中でかなり忙しい時の偏りがあって今は今がクソ忙しいです😭笑

子供が寝た8時〜夜中3時まで仕事して七時に起きて夏休みなのでお出かけしてって感じで毎日ギリギリで生きています🥲

その中旦那が俺にも時間つくってとかちゅーしてとか正直相手してらんないです😭

何回もここ数日は無理と伝えているんですが
傷つけてる感じもすごくて罪悪感やばいです。

みなさんならどうしますか、?😭

コメント

ママリ

まじ忙しい🥹何日まで待って?😘って可愛く待たせたらいいんじゃないですかね🤣

微笑ましい笑