※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
雑談・つぶやき

相談者は、夫の行動に不満を感じています。夫が自分勝手なことをしているため、自分も申し訳ないと感じています。他人と比べず、家庭を大切にしてほしいと思っています。

横おんのに一々TiktokのURLLINEで送ってきてこの人めっちゃええ嫁さんやわこの人って3回ぐらい言うてきたけどわざわざ送って言うてくんなよ。。(笑)その人はその人、それぞれの家庭やし比べんなって思う😙
なんかごめんなこんな嫁でって思うわ(笑)こっちも結構色々考えてるつもりやねんけどな
旦那さんの日頃の行いちゃう(笑)自分みたいに勝手にローン組んで単車買ってきたり金遣い荒くないんちゃう(笑)

コメント

りす

ええ嫁の動画送ってくんの嫌ですね🙄
てかそんなsnsだけならめちゃくちゃいい嫁ぽいの投稿しとけばいいから私でも出来そうだけど?て思いますね🤣

うちの旦那からたまに動画のURL
来たと思ったらチンパンジーが手品にびっくりしてるやつとか
とにかく動物系で、興味ないから
いちいち送らんでって思ってます🤣

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.


    ほんまに嫌です🥹
    いやそれなすぎます!!笑
    全然出来ますよね🤣🤣

    動物系確かに別に興味無いですよね🤣
    URL送ってくるのほんまになんなんですかね!?笑

    • 8月2日