※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼー
ココロ・悩み

夜の生活について相談です。23歳の私と40歳の旦那の年の差婚で、えっちを誘うのは私から。週一しかOKしてもらえず、疲れている理由は分かるけど、結婚前と比べて減ったことが気になる。2年目の結婚で赤ちゃんもいる。他の方はどうですか?

旦那との夜の生活
年の差婚された方特に聞きたいです。

私23歳、旦那40歳の年の差婚です😵
えっちを誘うのがいつも私からです😢

しかもたいてい週一しかOKしてもらえません、、、。
朝早くて、夜10時まで仕事の毎日、休みも日曜しかないので疲れてるのは分かるんですが、、、。

でもそれでも結婚前はもっとしてくれたし、やっぱりただ飽きたんですよね?😵

まだ結婚して2年目なのに😵😵😵
赤ちゃんも居るので仕方ないのですが、、、。

みなさんのところはどうですか?

コメント

初ママ💓

うちもそんな感じですよ😊
何か結構疲れるみたいです😏
次の日の朝に響くらしいです!笑
飽きたとかじゃないと思いますけど、正直な意見を聞いてみてはどうでしょうか?😊

  • はりぼー

    はりぼー

    それ言われます。朝が辛くなるって😵

    何度も相談したんですけどね、そんなこと言われたら余計できなくなるって絶対逆ギレされるんですよね😵
    疲れてるからの一点張りで😵
    まあほんとにそうなんでしょうけど😓

    • 4月13日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    旦那さんが次の日休みでもやらないんですか??
    それか一度我慢して誘わなくするのはどうですか?
    寂しくなって誘ってくるかもしれませんよ😊

    • 4月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    うー。それも考えました😞
    でも向こうから誘ってくるとしたら、口でして。です、、、絶対に😞

    • 4月13日
こーこ

うちもそんな感じですよー。主人曰く40過ぎたら欲がなくなったそうな😞付き合ったときは欲の塊だったのにー!
週1なんていいですよー。うちは一年半なかったので、子作りで頼みこんで月1,2でした😅😅

  • はりぼー

    はりぼー

    うっ😵
    一年半、、、。
    そんなんなったら、私離婚考えます😵
    それでも頼み込んだら回数増えたんですよね😣

    うちはそんなの逆ギレされますから、、、。

    • 4月13日
deleted user

うちは、私があまり性欲ないので自分から誘う事は年に2、3回しかありませんが、
大体ペース的には週1〜2くらいです。
私と旦那共に、はりぼーさん夫婦とほぼほぼ同じ年齢ですが、この年齢で週1頑張ってるなら、褒めてあげて下さい😁
多分、体の色んな所にガタがき始めてると思いますので、頑張ってくれてる方だと思いますよ✨
性生活以外でも、やっぱり不満に思う事が沢山ありますが、老人を労わるように扱おうと決めてからは、逆に若い妻に合わせようとしてくれてありがとうと思えますよ!(笑)

  • はりぼー

    はりぼー

    週一でもいいんです😭
    ただ向こうから誘ってほしい!
    羨ましい限りです😭結婚する前はいつも向こうからだったのに。
    今はまだ慣れた方ですが、私から誘って断られた時の惨めさったらないですよ😢
    まだ全然若いのにっ!ってイライラしてしまいます😞💔

    • 4月13日
ゆず👧🍋🍃

うちは22歳と31歳の約10歳差婚です💠
そんなもんじゃないですかー?
うちも私から誘う方が多いです( ・ㅂ・)و ̑̑笑
でもエッチしなくても、毎日キスするし身体も触ってくれてスキンシップが多いので心は満足してます🌻💠

付き合ったばかりはお互いに同じくらい求めてる感じで、
すぐに同棲を始めたので、確かに頻度も減り向こうからのお誘いも無くなってきましたね...
でも私も妊娠する前は仕事してたので性欲が強い方なんですが、やっぱり疲れててしたいけど出来なくてもいいやーって感じで週1でしたね✨✨

妊娠して7ヶ月に入りましたが、まだ仲良しあります🌼.*
でもここ最近は1ヶ月ぶりにやっと!って感じです😌‪‪💦‬

またリアルな話になっちゃいますが、うちは、エッチよりご奉仕してあげる事が多いです😅‪‪💦‬
私自身サービスするのが好きなで妊娠前からしてあげてます笑
ご奉仕でさえ、今日はいい。って断られたりしますよ🙅
ご奉仕だったら妊娠してても赤ちゃんに影響無いし、一緒に住んでて旦那さんも自分で済ませる状況作りにくいだろうなっていうのもあって配慮のつもりでサービスしてます😄
向こうもストレスたまらなくて良いみたいだし、夫婦仲良好です💕

妊娠してお腹もおっきくなってくると、赤ちゃんに何かあったら...と旦那さんも気にして出来ないみたいです!‪‪💦‬
ただ、出産したら仲良し思いっきり出来るねー♡って言ってくれてます♡♡

  • はりぼー

    はりぼー

    うちも仲は良いんです、スキンシップもあるんですが、なんせあたし自身がそれで足りなくて、、、😵
    旦那はそれで満足してるみたいですが。

    口でも良くしてあげてます😵
    週一で口でして、それが終わった後に、交換条件というか
    してあげたんだから、明日してよ!って感じです😵
    旦那も渋々OK出してますが、こうやって予約をしておかないと、今からしよって言っても絶対してもらえないです😓💔

    • 4月13日
deleted user

私も結婚2年目です。
結婚したとほぼ同時に、旦那が転職し
凄く仕事が忙しくなった事もありますが、
月1か2くらいです٩( ᐛ )و

先月は喧嘩してたので(笑)
今は約2ヶ月していません( ̄∀ ̄)

妊活中で、婦人科にも通っていますが、
なかなかタイミングが合いません。
旦那は子どもも欲しがるけど、
排卵日とかは気にもしてないです笑

排卵日って言ってくれないと分からないから
言ってね‼︎と言われます。

やはり仕事が疲れて1秒でも長く寝たいようです。

妻側からすると寂しいですよね(>人<;)

  • はりぼー

    はりぼー

    回答ありがとうございます😌
    そうですか、、、うちも疲れてるからというのもあるんですが、そもそもあんまりそういうことをしたいと思わなくなったみたいです。

    そりゃもちろん、浮気もしないし風俗も行かないし、良い旦那なんですけどね😞

    • 4月13日
yumemama

感想になってしまいますが。。
私も今年23になります。年近くて気になったのでコメントのこします📝

自分では自分のこと性欲がある方かなって思ってたんですが、これ読んだら全然ない方だなって思いました。あと皆さん積極的で正直私はびっくりしました😵😵

うちは、行為は月1とかです💦
それでも十分って思ってましたし、
旦那もそのくらいの頻度でしか誘ってきませんよ(°▽°)
週一でしてたら十分の十分じゃないですかね(°▽°)💦うちなら奇跡です笑

ご奉仕するだけっていうのも年に1回しかしないです…( ̄▽ ̄)極々稀です…( ̄▽ ̄)
されるだけって言うのも月1くらいですね。


してあげたんだから、明日してよ!なんて雰囲気すらなったことです。すごい夜の夫婦関係オープンな感じなんですね。うちとは全然違くて、びっくりしました😂
私達はお互い相手以外の他の人(昔のカレカノ)との経験も未熟って言うのもあるかもです。。

キスも別にしたいと思わないです…
してもしなくてもいい、みたいな。笑
私がおかしいんですかね😂😂??
でも旦那のことは大好きだし満足ですよ💓

  • はりぼー

    はりぼー

    確かにあたしの周りの子も、性に興味のある子はそうそういないですよ😅
    今の子はそういうのより、好き同士でいれればそれでいいのかな?なんてそんな感じの子ばかりに思います😌

    だから多分あたしが異常だと思いますよ😅
    旦那も経験豊富ですが、こんなに求めてくる子今までいなかったよ😵と困ってます😓

    • 4月13日
  • yumemama

    yumemama

    そうなんですか(°▽°)結構コメントでは皆さん積極的な感じで自分おかしいのかと思いました💧


    旦那さんがしてくれないときは
    1人でするんじゃ満足できませんか??💧

    そこまで行為がしたいって思って
    する時がないので、したい!っていう
    募り募った思いが
    通じた時を考えると
    なんだか羨ましいです(`・ω・´)

    • 4月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    1人でするのと、旦那と愛し合えるのとってやっぱり別格というか別次元ですよ😵
    相性がものすごく良いというのもあるかもしれません。。

    やっぱり欲というのは人それぞれですから😌
    同じ性欲同士なら不満もないんでしょうけどね😅💔

    • 4月13日
ちっち

年の差ではなくお互い22なんですが、同じような感じです(T_T)
若いはずなのに、1人でしてるのに、私とのえっちは週一で、私から誘ってます(T_T)
さみしいですよね(T_T)本人は年取ったと言ってるけどこれからどうなってくの?!と心配です(T_T)笑

  • はりぼー

    はりぼー

    そうそう!年取ったかなー?とか言い逃れして😵
    絶対年なんて私は関係ないと思ってます😞
    旦那も1人でもしてるし。
    ほんとほんと、これからどうなるの😞3=3=3
    って感じで😓

    • 4月13日
deleted user

私22歳旦那40歳の年の差婚です!
いつも旦那からえっちのお誘いしてきます!同じく仕事が朝早く夜も遅く、休みもほぼないですが結婚前と変わらずしてくれます(*´꒳`*)

  • はりぼー

    はりぼー

    いいですね〜、理想です😵
    羨ましいですすごく😣

    • 4月13日