※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出時の水持ち運びについて、南アルプスの天然水をプラスチックのマグボトルに入れて持ち歩くのは大丈夫ですか?暑い時期は500mlのペットボトルが良いでしょうか?リュックに入れて室内にいることが多いです。

外出時の、ミルクの湯冷しについて教えてください
普段サントリーの南アルプスの天然水の2リットルを使ってます。
出かける際は
プラスチックのマグボトル にこの天然水を入れて持ち歩いても平気ですか?(保冷付きの水筒は熱湯を入れていてその一本しか持ってないです)
今の時期暑いので
500mlのいろはすのペットボトルとかを持ち歩いた方がいいでしょうか?

炎天下みたいなところには行きません
リュックの中に入れて室内とかなんですが(移動で多少外には出ます)

コメント

はちぼう

同じこと考えましたがやっぱり開封後の劣化が怖いので保冷付きの水筒をもう1本買いました🥹
500mlでも開けたらその後は冷蔵がいいと思うので、保冷付きの水筒の方が安全だなと思いまして。

はじめてのママリ🔰

それで行けますよ。
私は荷物増えるの嫌で全部お湯で作って流水で冷やしてます💦

ママリ🔰

出先で買ってもいいのかなって思いました!
私は面倒なので家でも500のペットボトルです😂