※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
サプリ・健康

外出時の頭痛やだるさに悩んでいます。病院は何科が適切でしょうか?夏が苦手で冬が好きです。

玄関から車や車からお店など少しの距離だけでも太陽に当たると頭痛がすごいです、、
なんならサンルームで洗濯物干すのもしんどい、
同じような方いますか、?対策とかしてますか、?😭
少しでも外出したあとは身体がだるすぎて動けません、

もともと小学生の頃から頭痛持ち、偏頭痛持ちです。
ほぼ毎日のことなので薬もめったに飲みません。

病院には行ったことないですが行くとしたら何科ですか?


夏がいっっちばん嫌い、、ずっと冬だったらいいのに😭

コメント

Y

頭痛外来とかですかね🥲
私も同じような感じですが
サングラスしてるくらいの対策しか
してないので時間が経つにつれて
しんどくなってきます🥲

  • さらさ

    さらさ

    そうですよね、探してみます🥹
    目からの影響は大きそうですよね、、目をほじくりたくなる頭痛もあったり😵
    ほんとこの時期はしんどいですよね😭

    • 8月2日