※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パチンコ屋さん、パチ屋でパートしていらっしゃる方いますか?お話聞きたいです🥺

パチンコ屋さん、パチ屋でパートしていらっしゃる方いますか?お話聞きたいです🥺

コメント

まあ

過去になっちゃいますが以前やってました!

• ママ

ママ

仕事内容的にはどうでしたか?

• 8月2日
  • まあ

まあ

カウンターメインでたまにホールに出る感じでした!
    プライベートでも行くんですが
    大手だったら
    玉運びもないしトラブル対応だけで
    ホール歩いてるだけだし
    楽だと思います。

• 8月2日
  • ママ

ママ

なるほど!
    近くの募集してる店も計数機ついてるとこなのでまだ楽なのかな…と思ってます

• 8月2日
  • まあ

まあ

もしやられるなら大手の方が福利厚生などもしっかりしてるのでおすすめです!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰 

今は辞めてますが以前働いてました🙋‍♀️

• ママ

ママ

仕事内容的にはどうでしたか?

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

大手で働いてましたが、全員最初はホールからでした。パチンコは全台計数機付いてたのでひたすらホール歩いて台清掃して玉拾ってトラブルあれば直して…
    スロットもひたすら歩いてメダル交換と台清掃してメダル拾ってトラブルあれば直しての繰り返しです。
    半年程経ってからお金の回収(社員に着いてくだけですが)と、1年程経ってからカウンター業務も任されるようになりました。
    あとは駐車場とトイレの清掃が1時間に1回あって、これは誰がやってもいいんですが最初のうちは毎回お願いされてました。

私の働いてた所は研修しっかりしてくれるし、1人担当付けてくれるので未経験でも働きやすいと思います!

• 8月2日