※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語の勧誘がしつこく、契約を先延ばしにしたいと悩んでいます。他の教材も検討中。

ディズニー英語を購入された方、これは買ってよかった、もしくは買っても意味なかった等のエピソードを教えて欲しいです。

英語をそろそろ子どもたちに習って欲しいなって思ってた所、ディズニー英語の体験しませんかとアドバイサーさんに言われ、他の所も体験行ったりしたいのでディズニー英語の体験してもその日には決めたり出来ないですけどいいですか?って聞いたらもちろん色んなのを見てからでも大丈夫です!と言われ先週体験をしました。
教材はとてもいいものだろうし、ディズニーは私自身が好きなのでいいなとは思ったんですが、安くはないですし、色んなプランがある中でフルセットがいいですよ!買うなら今がお得ですよ!とすごく粘られました。
実は、ディズニー英語の体験の前に、英会話の体験行ってとても子どもが喜んでたので、他の子ども達との関わりを学ぶ良い機会だなと思い(自宅保育のため)契約しました。
家でも英語をやれるなら教材を買っても良いなと旦那と話していてディズニー英語いいなと思ってたのに粘られる程、嫌なイメージになってしまって…
旦那もその日には決めれないと事前に言ってたし、その日もプランの値段とか全部聞いて、わかりましたではまた他の教材も見てから契約するか決めますねと言っても「どの教材ですか?あぁその教材ならうちの方が豊富です。いつまでに決めますか?1ヶ月ぐらいですか?そんなにかかると子どもはどんどん成長していきますし早く決めないと意味ないですよ。」と色々言われてしつこくされる程買いたくなくなったと言われました。
自分自身最初はいいなと思ってたけど、ここまでしつこいと確かに最終的には良い印象は持てませんでした…
サンリオなどもあるけどまたしつこい勧誘があったらと思うとなかなか動けず😅

お教室には通うしとりあえずディズニー英語は先延ばしになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親が必死に英語システムやらないと何も意味ないみたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですか??🥺
    アドバイサーさんは毎日CDやDVDをかけて聴き続けることで覚えるんですって言われたんですが、旦那が疑ってました笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

英語教室はもし子ども達が通いたくないとなっても少ない出費で済むけどディズニーのは買ったからにはやってくれないと!ってなりますしね💦
    まずは教室から始めて子ども達が英語を好きになったりしたら、また考えてみようと思います☺️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親子で頑張ってる人も知り合いに居ますがその人はお子さん3歳ですが流暢に喋っていました!
    CDとか流しっぱなしじゃなくて
    テキストも親がちゃんとやってるみたいです💦
    とにかく、高いお金払ってまでディズニーでやらなくていいと思います💦

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の頑張りと子ども次第って感じですね🥺
    もっとお手軽な値段だったら手軽に始められるんですけどね💦

• 8月2日
うさこ

フル買いましたー!
レッツプレイとかはいらないですねー!ステップバイステップも必須じゃないです。
メインプログラムとプレイアロングがあれば事足ります👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルセット😳👏🏻👏🏻
    アドバイサーさん曰く色んな種類がある、選択肢があるって事が大事だからフルセットじゃないと意味ないぐらいの言い方をされたので😅やっぱり使う物使わない物出てきますよね!

• 8月2日
  • うさこ

うさこ

アドバイザーさんはフルが1番お金もらえるので勧めてきますよね(笑)
    そうなんですよ、使わない教材もありますし、話すようになるのにフルじゃなきゃいけないことはないです!メインが大事なので、うちは正規ですが中古の人もやり方間違えなければ英語話せるようになりますよー☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

メイン+QAカードにしました!
プレイアロングは選ぶ云々じゃなく勝手に契約プレゼントでついてきたのでやってました

メインもですが、QAカードは個人的に持っててよかったと思います☺️
その他は無くても正直全く困らないとDWEガチユーザーの知り合いから聞いたので削りました笑

バイリンガル園に通ってからDWEも始めたんですが、アウトプットの質が一気に変わって「自分の好きなことを英語で学べる」の段階に早くいけて園での充実度も上がったのでうちは始めてよかったと思ってます

DWEガチ勢は3歳くらいで結構スラスラ話せてる子を知り合いでも一定数見かけるんですが、その他の教材や普通の英会話教室でそこまで成果出てる子を全く見ないので、個人的には英会話教室行くくらいならDWEにしたほうが結果を得られる気がします

英会話教室に何年も通ってるのに挨拶や自己紹介以外の雑談的な会話を振られると一切答えられないって子結構見るので…

もちろん親が主導して教材を使いこなすのが必須になりますが、私自身はそこも含めて楽しめてます✨

はじめてのママリ🔰

DWEでペラペラになっている子もいるし、DWEをしていても普通の子もいるし、いろいろなのかなって思います。

教材自体はよく出来ていて、マメにやればかなり力がつくと思います💕

私はかなり悩んだけど購入しませんでした😅
高額な事、教材が多過ぎるし、DVDを流すのが面倒だし、飽きそうだしランニングコストもかかるからです。
DWEで上手くいっている家庭も、DWEだけではなくて、アウトプットの場を作る為に結構お金をかけている印象です。

DWEをしないと日本ではペラペラになれないのかなと思っていたのですが、家でYouTubeなどを英語で観たりするだけでも子どもはかなり自然に英語が話せるようになりました。
親の頑張り次第なのかなと、思います😂

はじめてのママリ🔰 

ミッキーパッケージを購入しました!
それ以上のオプションは中古で購入したので家には一応フルセットあります☺️
どの教材もいらないな〜と思うものはないです😌💓
子供が飽きることなく楽しんでますよ〜❤️
3歳ですが発音はすでに負けてます😂

私が働いて時間がないのでカリキュラムのあるdweを購入しましたが時間のゆとりがあるならご自分で教材を探すのもありだと思います♪いろいろ教材やYouTubeもありますし😊