※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに対して、こんな妻でごめんねと思うママさんいませんか?コメントしていただけると嬉しいです🥹

旦那さんに対して、こんな妻でごめんねと思うママさんいませんか?コメントしていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ

ありますよ!😭
産後些細なことでイライラしてしまって旦那に当たることが増えたのですが、いつも何も言い返す事なく優しく受け止めてくれるので申し訳なく思います🥹

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!
育ちから違うので、本当に私と結婚して良かったのか?と今でも思います😂
こんなポンコツ妻と一緒にいてくれて、息子を溺愛してくれて感謝しています😭✨

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
家事は生活ができる必要最低限しかしないし、ご飯も作るの面倒な時は大盛りの納豆ご飯とウインナー焼くだけです😂
文句言われた事もなく、ずっと仲良しなので本当ありがたいです😂✨

あおまま

あります。
手荒れが酷く料理全般出来ないため、家事を助けてもらっています😭あとは、すぐにイライラしてしまったり、神経質なところがある上に、思ったことすぐ言ってしまうのでホント何でこんな人を受け入れたの?と思ってしまいます笑

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちのママさんが沢山いてホッとしました😭🙌
ありがとうございます🥹✨