※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
お出かけ

コストコでおすすめの商品があれば教えてください。種類は問いません。

来週久しぶりにコストコに行きます!!
めちゃくちゃ楽しみで、
トイレットペーパーと、キッチンペーパーは絶対買うつもりです🤭

これおすすめってものがあればぜひ教えていただきたいです✨
種類はなんでもいいです♪

コメント

1児のMaMa💙

まだオムツ外れてなかったらオムツ安いです!

毎回おばが行く度買ってきてくれます!

はじめてのママリ🔰

塩サバフィレ、プルコギ(生肉で焼くだけ)、サーモンの塩辛、牧家の白いミルクプリン(丸い卵みたいなやつ)おすすめです🩷🩷

あとはパンパースのオムツが8/8まで安いのでいつも買ってます😆

ST

塩サバフィレ私もおすすめです!
あと食べ物系で言うと
チョコモチっていう醤油味のおかきがチョコレートでコーティングされてるお菓子、
ハイローラー、ミニクロワッサン、グレープフルーツのシロップ漬け、ファミリー寿司、ひき肉(安いです!)
食べ物以外だと
セタフィルのクリーム、ローション、オキシクリーン、リステリン
おすすめですー!

みまり

日用品オススメです。
激落ちくんのウェットシートにつけるやつ、トイレクイックル、キュキュットの詰め替えタイプ、ジップロックスライダーは必ずいつも買います。
買ったことはないけどコストコのラップも良いらしいですよ!

食べ物はここに出てないものだと鴨だしせいろそば(商品名違うかも😅)美味しいです〜!あと玉ねぎとじゃがいもも安かったら買ってます✨

えーちゃん

皆さんありがとうございます😊
参考にして買いたいと思います!!