※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

顔を見たり手を振るが、抱っこは泣きじゃくる。人見知りではないが、気まぐれか?

これって人見知りですか??
顔を見たりする分には誰にでも笑顔振り向くし、手を上げてよお!ってやります
抱っこもその時によってへいきだけど、私が見えた瞬間泣きじゃくってこっちに手を伸ばしてきます🤔
大丈夫な人は大丈夫です!ただしばらくすると来たがります🤔
人見知りほどではないし、でもいつでも誰でも平気な訳では無いから気まぐれなのか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りっていうよりママがいい〜😭
みたいな感じなのかなと思いました💕

うちの子もよお!ってする癖に
近づかれたり反応されたら泣きます←
抱っこも未だにパパママ以外NGです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ!それですね🥹🥹
    すごく納得しました🥹

    近づかれたり反応されるのも無理なんですね😂
    可愛すぎます🫶🏻

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    🤣🤣

    なので、人見知りっていうより
    ママ好き〜っぽいですね🎀
    それもめちゃくちゃ可愛いです🥹💞

    • 8月2日