※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で病院受診したが、子供を実家に泊める予定。外食は避けたほうがいいでしょうか?

突発性発疹になったらみなさん外出どうしてますか?

3日ほどで熱が昨日の朝引き、湿疹が出始め今日の朝増えていたので病院へ受診したところ突発性発疹かなとのことでした💦 今日1.6検診だったのですが念のため見送りました。
けど、明日朝から私は実家の方で予定があるため子供を実家にお泊まりの予定なのですが、朝早いため今日夕方から行こうかなと、、くるなら夜は外食しよーと言われてます、やめといたほうがいいでしょうか?😣
機嫌もとてもよく痒がりもしてません、
検診はしっかりといろいろ見てもらうために万全な状態でいったほうがいいから見送ったほうがいいかもね、とのことで見送りました!

コメント

🐰

下の子が突発になった時に言われたのは、湿疹が出ればウイルスは出し切ってるから、ご飯を食べれるなら保育園にも行かせて大丈夫とのことでした
保育園にもご飯が食べれるようになってから行かせてました😌

実家がいいよって言ってくれるのと、ご飯もしっかり食べていて元気なら行きます😄

リムーヴ

本人が元気ならいきます!