※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を買おうと思います。新生児から使えるアダプタにしようと思いますが、グレーか紺で悩んでいます。友達には黒は色落ちや汚れが目立つと言われました。

エルゴの抱っこ紐を買おうと思います。新生児から使えるアダプタにしようと思いますが、どちらがいいですかね?グレーか紺で悩んでます‼︎黒は色落ちしたり汚れが目立つらしく友達にオススメしないと言われました。

コメント

なる

私はこれの紺にしました😍❤️

• あい

あい

紺可愛いですよね💓使ってみてどうですか?汚れとか色落ちも大丈夫ですか?

• 4月13日
  • あい

あい

良かったら着けてる写真とか頂けますかー?イメージしたくて😆

• 4月13日
  • なる

なる

まだ産んだばかりで試し使いしかしていませんが、
    かなり使い心地は良いです❤️
    うちはチビだからインサートも使ってます。

汚れや色落ちはわかりませんが、
    赤ちゃん用品に汚れは当たり前!と割り切ってます😅

• 4月13日
  • あい

あい

インサートも使ってるんですね‼︎
    ちなみに、最新のも日焼け防止のカバーも着いてるんですか?

確かに、汚れはしょうがないですかね😅

• 4月13日
ゆずりは

私なら紺にします(* ॑꒳ ॑* )
というか、エルゴではないですが私が使っている抱っこ紐も紺です♪

• あい

あい

紺の方が人気ですかね❤️
    紺は、色落ちとか古くは見えないですか?

• 4月13日
  • ゆずりは

ゆずりは

色落ちした事無いですよ(* ॑꒳ ॑* )
    大丈夫です!

• 4月13日
  • あい

あい

そうなんですね‼️紺にしようかな〜〜オシャレに見えるのは紺ですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月13日
たんぽぽ

紺使ってます(*^^*)
可愛いですよ☆
8ヶ月使ってます。
汚れたら洗ってますが、特に色落ちは今のところしてません。

• あい

あい

グレーも可愛いかなと思ったけど、紺の方が可愛いですね✨
    この柄がいいですよね‼️
    ちなみに最新のも首支えや日焼け防止のカバー着いてますか?

• 4月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

カバーって赤ちゃんが寝てたら被せるみたいなやつですかね?
    それならついてますよ(*^^*)
    これってエルゴアダプトですよね?
    なら首が座ってなくても使えるやつなので首支えはついてないです。

• 4月13日
  • あい

あい

そうです‼︎寝たらかぶせるやつで、前回までのには着いてるみたいですが、アダプトもついてるなら安心です⭐️この柄で着いてるんですか?

• 4月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

このストライプでついてますよ(*^^*)

• 4月13日
  • あい

あい

着いてるんですね✨情報ありがとうございます💓

• 4月14日
ℛ ♡...*゜

紺にカバーつけてこんな感じです!

• あい

あい

写真までありがとうございます✨このカバーは、別売りで買った感じですか?

• 4月13日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

別売りです!
    いずれ紐をパクパクするようになったりして、よだれカバーは必要になると思います(∩ˊᵕˋ∩)・*
    首周りカバーもお揃いでついでに買いました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 4月13日
  • あい

あい

そうなんですね👀‼︎参考になります💕ありがとうございます😋

• 4月13日
ぬん

アダプトのグレーを持ってます😊
私も主人もモノトーンの服が多いのでグレーにしました❤️

自分でヨダレカバーなど好きな柄を付けたい時に紺だとストライプの部分の柄が邪魔かなーと思ったのも決め手の一つです😊

• あい

あい

グレーにしたんですね⭐️
    ん~悩みますねー‼️
    ちなみに、グレーの場合、寝る時に被せるカバーはどんな柄ですか?

• 4月14日
  • ぬん

ぬん

安くないし悩みますよね😭💦

日除けカバーは本体より少し薄い無地のグレーです😊

• 4月14日
  • あい

あい

そうなんです‼︎悩みますー😵

写真ありがとうございます💕
    こんな感じですね⭐️カバーで色々したいなら、グレーもいいですね💕

• 4月14日
  • ぬん

ぬん

カバーで雰囲気変えられた方が気分転換にもなりますしね☺️💓
    あと濃い色は夏場とか熱吸収しそうで怖くて笑

• 4月15日
  • あい

あい

夏のことそこまで考えてなかったですが、そうですね😋‼️
    ありがとうございまーす💕

• 4月15日
mama*

グレー使ってます!♡色落ちとか埃が目立つのが嫌でグレーにしました!洗濯しても全然色落ちしないです😊シンプルですか、その分カバーとか合わせやすいです(^^)カバー三種類くらい持ってます😊

• あい

あい

そうなんですよね、色落ちとか垢とか目立つのが嫌で悩んでました💦シンプルですが、カバー色々合わせやすいですかね💕グレーは、ちょっと間違えれば地味に見えちゃいますが、写真見ると可愛いですね😍

• 4月14日
  • mama*

mama*

夏でも見た目重たくならないし、グレー良いと思います♡♡写真のダマスク柄のカバー上品で気に入ってます♡確かにグレーはカバーつけないと地味ですね😅💦私は汚したくないのでいつもカバーつけてますし、収納カバーもデニムでお気に入りのつけたまま可愛いくしてるので満足してます😊ネイビーもとっても可愛いから迷いますよね♡♡

• 4月14日
  • あい

あい

ダマスク柄可愛いですね💕収納カバーも着いてくるんですか?ちなみにネットで買いましたか?

• 4月15日
  • mama*

mama*

お返事が遅くなってすいませんm(_ _)m
    私は楽天で購入しました(^^)☆
    エスメラルダのカバーで口コミでも高評価だったので😊メルカリとかだったら、タイミング良く出品されていれば安く買えると思います!エスメラルダ カバーと検索すると沢山出品されていて売れてます😄収納カバーはメルカリでハンドメイドのリバーシブルのものを買いました♡♡

ダマスク柄だったら上品なので冠婚葬祭でも浮かずに使える所が良いと思いますよ😙😙
    私はカジュアル系のときはヒッコリーストライプのカバー、綺麗めの服装、冠婚葬祭ではダマスク柄を使ってます(*^^)v♪

• 4月16日
  • mama*

mama*

画像載せておきます♡ベビー&アリスっていうお店で買いました(^^)

• 4月16日
  • あい

あい

こちらこそ、返事遅れましたー😅
    楽天ですね⭐️分かりました~🌸他のカバーは、別に買ったんですね‼️見てみます💕
    冠婚葬祭でも浮かないなら便利ですね😆使い分け方法いいですね👍参考になります☘詳しく教えて頂きありがとうございます✨

• 4月17日