※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つかまり立ちの子供と一緒に外食する際、座敷の部屋が良いでしょうか?シッターを利用すると選択肢が広がります。外食する場合、どんなお店を選びますか?

つかまり立ちの頃の子とゆっくり食事に行くなら座敷でしょうか?
子供が生まれてから夫婦の初誕生日で、せっかくなので外食したい気持ちと、つかまり立ちする子供(大人しく座ってるのはしんどそう)を連れていくハードルの高さに悩んでいます。
一室、座敷の部屋ならいけるでしょうか・・?

また、シッターさんなどを視野に入れたら、もっと選択の幅が広がるでしょうか・・?

行かないという選択肢は勿論あるのですが、行くとしたらで考えた時、皆さんはどんなお店を選びますか?
体験談などもあれば教えて下さい!

コメント

座敷の個室にします!
せっかくのお祝いなのでシッターさんは逆に使わないです💦
バタバタしてでも家族と過ごしたいです!

個室にしてます😊
我が家は座敷よりハイチェアの方が好きです😊
一時預かりもよく使ってますよ😌預けて夫婦でゆっくり行くのも良いかなーと思います😊

☺︎

伝い歩きしないなら座敷でもいいですが、子供によってはそのままテーブルに乗るので、わたし的には座敷の方がハードル高いです🥹💦テーブル席でハイチェアよりはテーブルにそのままくっつけられる椅子の方が経験上、抜け出せません☺️シッターさんいたら会話に困る気がします🥹回転寿司だけどちょっといいところにはよく行ってました😊

やま

つかまり立ちなら座敷の方がちょろちょろしてテーブルの上のものとか触りそうなので、椅子に座るタイプのとこにします!