※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

お子さんが可愛くハグやチューをしてくれる様子に喜んでいるけど、いつまで続くのか気になる。妊娠中の影響かもしれない。

みなさんのお子さんは、ハグやほっぺにチューとかどのくらいしてくれますか☺️❓

最近息子が朝目覚めると、ママ大好き〜💓とハグしてきてほっぺにチューしてきます💋
そして、自分にもしてー💋と私の顔にほぼゼロ距離にほっぺをスタンバイしてきます😂

保育園から帰ってきた時やお風呂上がってまったりしてる時とかもハグしにきては、大好きだよ〜💖とハグしてくれます🐨

こんな可愛いの、いつまでしてくれるのでしょうか🥹
それとも今妊娠中なのでなにか感じとっての行動なのでしょうか…❓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の場合うちはチューはもうやらないです😂
チューは3、4歳くらいまでだったかな、、🤔
抱きついてきたり家で抱っこというのはまだありますね!
外で手繋ぐのももう恥ずかしいからダメです😂

  • ゆん

    ゆん

    抱きついてきたりとかはまだあるんですね💖
    手繋ぐのは息子さんが恥ずかしがりますか🫣❓

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子が恥ずかしがりますね!
    友達に見られたら恥ずかしいらしいです😂
    家ではくっついたり寝る時もべったりですが外だとクールぶってます!

    • 8月2日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね☺️💦
    外では甘えたい気持ちを上手に隠してるんですね🥹
    クールぶる😎男の子にはあるあるなのかな😇

    • 8月2日
ママリ

うちの7歳の息子、まだ自分からちゅ~してくるし私にべったりですよ(笑)

  • ゆん

    ゆん

    べったりですか😆💓
    可愛いですよね🥰

    • 8月2日
年子怪獣mama🦖🐾

家の中で目が合えば
わざわざ移動してきて
ギューからのチューして
くれます🤣🤣🩷

朝もチューから始まるし
夜ももうよくない?ってくらい
チューしてくるし(笑)
ほんと1日中されてるんじゃ?
ってくらいです😂(笑)

可愛いですよねえ🥰
本当に大好きでいてくれてるんだなぁと実感します🥺🩵が、
これがいつかなくなると思うと
寂しくて泣きそうです🤣🤣

  • ゆん

    ゆん

    離れてても移動してきてハグチューうちもあります💖
    もはやパパ以上にチューしてる…🥰
    さっきもしたじゃーんってたまになります🤣
    怒ってばっかりなのに好きでいてくれてありがとうです🥲
    ほんと、いつかは恥ずかしがってしてくれなくなるんですよねぇ😇あと何年❓って思うと寂しいですよね🥲

    • 8月2日