※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がイライラする理由について相談です。お風呂やCPAPの使用などで困っています。疲れてきて、もう放っておいてもいいか悩んでいます。

旦那にイライラします。

・極度の面倒くさがりでお風呂入らない日がよくある。
仕事から帰宅した日は足がかなり臭いので足だけでも洗ってほしいとお願いしたらようやく洗う。

・重度の無呼吸症候群と診断されてCPAPをレンタルしてるけど、つけたりつけなかったりする。理由を聞いたら違和感があって慣れないから。でもつけないと命に関わるしお金もかかってるんだからつけてと毎日言い続けてもわかったわかったと口先だけで最近はほぼつけてない。

・無呼吸症候群のせいで夜尿症になり、毎日おねしょするのでオムツ履いて寝てます。それもCPAPをつけて寝た日はおねしょしないのにそれでもつけてくれない。まだ若いのにオムツ履いてることにへっちゃらになってる旦那が嫌でたまらない。

・体重も100キロ近くある。

あれをしなさいこれをしなさいとこっちが毎回言わないといけなくて本当に疲れてきます

もうほっといていいですかね?

何度言っても結局やらないし疲れました

コメント

しょた

優しいです。
私なら CPAPつけづに寝ておねしょした時点でほっときます。
そして、何かあっても介護しないよ。離婚考えるよと脅すと思う…
むこうが自分のことしか考えれんならこっちもそーするわ!ってなっちゃう💦短期ですみません😣💦⤵️

ちゅーん

他の方と同じ意見だけど旦那さんが自分のことしか考えないなら私も私(と子供)のことだけ考えることにします😅

臭くてオムツして尿もらすのに風呂にも入らなくて100キロでイビキすごい旦那はちょっと無理かもしれない😭そのうちのいくつかはCPAPで解決できるのに😭