皆さんならどう思われますか?本日お昼頃、ケーキ屋さんで悩みに悩んでケ…
皆さんならどう思われますか??
本日お昼頃、ケーキ屋さんで悩みに悩んでケーキ3つを買いました。1つは、別のやつと悩んでいましたが店員さんのおすすめということもありそれにしました。もう1つは、カフェで頂くことになりました。
で、帰ってから、ケーキ箱を開けてケーキを取り出したら、黒く太くて短い毛とほこりのようなものが浮いてました。
店内は綺麗だったし、私も、家に帰るまでは一切開けてなかったし、店員さんの態度もすごく良かったのですが...さすがに友人と食べるものやからと思い、電話したところ、新しいケーキと別で私が買っていないケーキと2つ持ってきてくれました。
個人的には、購入したケーキの新しいものだけでよかったので、なんだか、申し訳ないというか😅
電話したらすぐに来てくれたのもあったので、来てくれた方に、【お忙しいところすいません、わざわざ別のケーキまで..ありがとうございます】と言いました。
私も、某有名和菓子店が経営する洋菓子のお店で社員として働いていたことがあり、毛が入っていたという件が1度あり、そのケーキの新しいものだけを交換するということだけをしていたので、別のケーキを持ってきてくれたことに驚いています。
普通なんですかね?😵💧
- くるみるく(7歳, 7歳)
コメント
ゆい
普通かどうかはわかりませが、個人経営ならまた来て欲しいって気持ちで入れられたのでは?(>_<)
ああ
結構普通かもです。
私は飲食ではないですがサービス業なので、何かあったら物の交換と、場合によっては菓子折りや更に他のものをプレゼントします。
でもお客様も立場に立って、プラスの対応をしてもらえると嬉しいですよね!また行きたいという気持ちにさせるサービスは素晴らしいです( ¨̮ )
-
くるみるく
なるほど...。
たしかにすばらしいですね⭐- 4月13日
くるみるく
個人経営っぽかったです!
たしかに、そうかもしれませんね😅