※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

なつかしーこのパチッて胎動。無事逆子も直ってくれて、あとは時を待つ…

なつかしーこのパチッて胎動。
無事逆子も直ってくれて、あとは時を待つのみだなー。

もーほんとにお腹出すぎてちぎれそうだし、臨月近いだけあってすぐ張るし、胃の圧迫はすごいしでも食欲はあるし、はやく出産したーい!

ここ最近子どもにも旦那にもイライラしてしょーがなかったのが、昨日の夜からすっきりさっぱり。
おかげでなかなか起きない旦那を優しく起こせたし、イヤイヤの激しい娘の相手も今日1日全然辛くなかった。

昨日旦那に内緒でランチしに行ったからかな。
しかも娘がちょうど寝てくれてのんびり食べられたし。

やっぱりそーいうのって大事なんだなー。

コメント