※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が自営業になり、貯金を減らしている。子供もいるので必死に働いてほしいと思っている。

去年の6月に旦那がほぼ勝手に仕事を辞め自営業になりました。
2人で貯めた貯金には手をつけないでと言ったのにがっつり減っていました。
クビになった訳でもなく自分で自営業になったんだから足りない分は自分の貯金からなりバイトして稼げよって思います。
なぜ2人の貯金に手をつけるのか、前にも減ってたから旦那に言ったら仕方ない借金してるよりはマシと言ったような事言ってました。
バイトしてって言っても片手間で仕事したくないとか言うし。
去年の12月に子供産まれたのですが、2人だけじゃなく子供も居るんだから必死こいて稼いで欲しいです。
いつか忘れましたが、何年か前だいぶ前に楽して稼ぎたいような事言ってたので楽してんじゃねーよと言ってやりたいです。
トイレに起きて貯金どのくらいあるか気になって通帳見たら減ってて、行き場のない不安と怒りと色んな感情が込み上げてきたので書かせてもらいました。

コメント

やすばママ

相談もなしに、仕事やめ、自営業になっといて
相談もなしに貯金使うとか普通にありえないですよね。

片手間で仕事したくないって、その状況にしたのはあんたじゃんって思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ないですよね。
    ほんと自分でその状況にしたんだから、もっと必死こいて稼げと思います。

• 8月2日
はじめてのママリ

私のことかと😇
旦那が起業して私が独身時代に貯めた1000万も使われていました。私も全く同じように自分で稼いでから使えよってヒステリックレベルにブチギレたことが数えられないくらいあります。

今貯金があるのであれば日本金融公庫から借金するのが金利低いし逆にいいかもしれません。私みたいになってほしくない。
これが続くと殺意に変わります気をつけてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く返信遅くなりすみません💦💦

1000万もですか!?
    それはヒステリックにもなりますね。

借金はしたくないとか言っていて…。なら他で稼げと思います。
    今でも普通に殺意沸く時あります。

• 8月13日