※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に無痛出産希望を伝えたら、無理やり子供を産むつもりかと言われ、出産トラウマを語る女性。無痛出産で喜びを感じたいと願い、男性は責任を金で取れと主張。

旦那に無痛にしたいって言ったら楽して子供産もうとすんな、1人目きつかったって言ったらならやめれば?って典型的な無知なクズすぎてうざい😇
立ち合いしてないからそんなこと言えるんだよね、、、
1人で10時間以上の陣痛耐えて最後2時間くらいはほぼ気絶状態で記憶ないし辛すぎて生まれた子供は可愛いなんて思えなくてひたすら赤ちゃん抱っこなんていいから早く胎盤取り終われってゆう思いしてたなんて知らないもんね😇

普通にトラウマだよ出産って。
もっともっと生まれたときに喜び感じたいし感動したかった!!!
無痛で痛み和らげて心に余裕もって出産したい😤

ミルクの作り方も知らないオムツも変えたことがない、そもそもやろうとしないんだから口出しすんな!
女は体で責任取ってんだからできない男は金で責任取れ!

このアプリ最高!!すっきりする!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるかもですが無痛にしても多少の痛みを感じる方もいますし、、そういうのも理解できてないのでしょうね💦妊娠も出産も育児も大変なことだらけなのに少しでも楽して産んでなにが悪いんでしょうね、、だれにも迷惑かけてません。😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね😭
    楽できるとこ無理する必要性ないですよね🥲

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も次回は無痛がいいです😭
痛すぎてずっと目を瞑ってて、取り上げられた瞬間すら目瞑ってました笑
見たかったのに!余裕無さすぎました!
旦那にそんな事言われたら
どんな方法でも楽して子供が産めるわけねーだろが!埋めてやろーか!って言いそうです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    一回経験したからこそ無痛がいいって思うのに!
    埋めてやりたいです😤

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

やめれば?ってなにをやめろって事ですか?まさか妊娠ですか?😂
金出すことくらいしかお前はできないんだから黙って金だせ~😅って感じです😤
ほんとに痛すぎて気絶しますよね😭いきなり行動制限が始まっていままでの自分とはもう違って苦しい悪阻に耐えて妊娠中も最後まで苦しくて産む時は過呼吸になりながら気絶する痛みを何時間も耐えて誰がお前の子供産んだと思ってんだよって😅喋んなお前は一生感謝して金だけ出しとけって思います😂奥さんが頑張ってくれたからあんたは我が子に会えたんだよって😂
男は出すだけ出して体と生活スタイルは何も変わらないですもん🥲旦那はそこに関して口出せる権利ないです!ならお前が全部最初からやってみろ!って私はよく喧嘩した時に旦那に言ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月体調不良続いてからの拷問レベルの激痛なのにわかってなさすぎて😤😤😤
    本当に間違いないです笑
    私が頑張ったら子供いるんだよって感じ!!
    次なんかゆわれたらせめて妊娠中から産後回復するまでは1人でよろしく!って言ってみます😂

• 8月2日
💛

「楽して産もうとするな。」
パワーワードすぎて。笑

どんな出産でさえ、100%リスクを背負ってます、出産するってこと自体命懸けです、交通事故って言われてるレベルです、笑
旦那さん一回、交通事故に遭って無痛で手術すればわかりますかね😂
ごめんなさい無理すぎてきついこと言いましたね、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにパワーワードすぎてドン引きました、、、

確かに😂
    まじそんなことゆう男はぼろくそ言っていいです😇

• 8月2日