※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ミルクについて生後5ヶ月の娘を混合(ミルクより)で育ててます。4ヶ月く…

ミルクについて

生後5ヶ月の娘を混合(ミルクより)で育ててます。
4ヶ月くらいからミルクの飲む量が160→100くらいに減ってしまいました😭

母乳をあげてからミルクを足してるのですが、
もしかして母乳めっちゃ出てる?と思い
哺乳量測定行ったら両乳で25gしか増えませんでした。
母乳もほとんど飲んでないし、ミルクも全然飲まずです。

母乳がほとんど出ていないと考えると
ミルクを量飲んで欲しいのですが
1日トータル500いくかいかないかです。

本人は4時間超えてくると
お腹空いた〜となりますが、
あまり主張なくて心配です😭

お姉ちゃんは沢山飲む子だったので
同じような方いらっしゃいますか?
どのように量飲む対策してますか?🥺

コメント