※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

最近、ゴキブリの赤ちゃんを見てショックです。駆除グッズを買いました。築25年の義実家に住んでいるので、窓から入ってくるのか心配です。掃除します。

ここ最近、ゴキブリの赤ちゃんを見ます…めっちゃショックです😭😭数日前に一匹、今日もベッドで寝てたら黒いのが私の手首を…ゴキブリが卵産んでる証拠ですね…😭😭ゴキブリ駆除系大量に買いました…ゴキブリの赤ちゃんって今まで生きてきて初めて見ました💦おそらく、ベランダがあるので、そこの窓の隙間から入ってくるのかな〜って思ってます😱💦💦築25年くらいの義実家に住んでるので…😇あーもう鳥肌もんです…掃除します😭

コメント

Saeko♡

私も今年初めてgの赤ちゃんを見ました😭
隙間にプッシュする駆除剤、ブラックキャップ
色々購入して、大人のgが出ないことを祈るばかりです😭

  • こてつ

    こてつ


    人生で初めて出会ってショックですよね😭😭
    私も朝部屋掃除したりしました💦
    Amazonでゴキ駆除グッズ頼んだので設置しまくります🥲🥲

    • 8月2日