※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

検査薬で陽性だったけど病院で妊娠していなかった経験がある方いますか?生理が遅れて再度検査しましたが、再び陽性で心配です。

検査薬陽性だったけど病院に行ったら妊娠してなかった方いますか?😭
去年の春に、なんだか体調が悪く、産後の生理が再開してなくて検査薬陽性でウキウキで病院に行ったら妊娠してませんでした😅

先ほど生理が11日遅れていたため検査したら陽性が出たのですが、また妊娠してないということはあると思いますか?😨
病院代1万円近く前回取られたので、、、🥲

コメント

はじめてのママリ

3回くらいあるかなぁ

  • ゆ

    あるあるらしいですよね😭

    • 8月2日
miyabi

検査薬陽性で出血もあったので病院に行ったら、妊娠してませんでした。恐らく化学流産であろうと。

検査薬がどんどん濃くなっていけば、妊娠はされているのではないかなと思います🤔
もしくは、やった検査薬がクッキリ陽性なら妊娠はされていると思います。

  • ゆ

    尿をかけてすぐ、陽性の線がでてました!

    • 8月2日
  • miyabi

    miyabi

    すぐでしたら妊娠されていると思います◎

    • 8月2日