※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊活

高温期11日目でお腹の張りや吐き気、乳首の過敏さ、ベタベタしたおりものが気になる。来週が判定日でフライングはしないが、可能性はあるか心配。

高温期11日目です。

9日目辺りからすごくお腹が張り、少し吐き気もあります。
胸の張りはありませんが、乳首が過敏な気がします。
おりものも目立ってありませんが、お昼辺からベタベタた感じのおりものが出ています。
ちなみに元々便秘でマグネシウムを飲んでいて一応毎日出ています。

来週が判定日なのでフライングはしないつもりですが、可能性はあるのでしょうか…?

今周期こそ、と思いつつ期待するのも怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ自覚症状あるから可能性あるんじゃないですか?😂💦
ぶっちゃけそれだけ書いてあると、可能性あるよ!としか言えないというか…😇😂すみません

• ぽこママ

ぽこママ

遅くなりましたがコメントありがとうございます🙇‍♀️

今日判定日で陽性でした😌
    お騒がせしました🙌🏻

• 8月6日
ママリ

わたしはめっちゃ違和感鎌ある時は生理きて、無症状の時は妊娠してました🧚🏼‍♀️

なので、検査するまでは誰にもわからないです😂

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます、遅くなってしまい申し訳ありません💦

本日判定日で陽性出ました😭
    結局体の違和感もあったりなかったりで検査するまで分かりませんね😂

• 8月6日