※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が後ろに仰け反り、旦那の足に頭をぶつけました。泣いた後、おっぱいを飲んで機嫌も良いです。心配しています。

何度もすみません。

あと数日で5ヶ月になる息子です。
先程旦那が息子を抱っこ(縦抱き)してたのですが、突然泣き始めて急に後ろに仰け反りました。イナバウアーみたいにです。
旦那はその時お茶飲んでて手が間に合わず旦那はあぐらをかいてたのですが旦那の足に頭ぶつけてしまいました。ふくらはぎあたりです。旦那は痛くなかったそうです。
2時間くらい前の話ですが、ぶつけたあと泣いておっぱい飲んで少し寝てまた起きましたが機嫌も良いです。
今は授乳して寝てます。

ですが頭なので心配で。。
コンクリートにぶつけたわけではないし、これからもっと頭ぶつけると思うし大丈夫だと母には言われました😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もお母さまと同じ意見です!!

落としたとか、コンクリートに後頭部ぶつけた、とかじゃない限り気にしないです!笑笑

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!

そんなこと言ってたら座り始めたり、つかまり立ち始めて何度も床に頭打ちますし、みんな死んでます!

ままり👦

大丈夫だと思います!
固くないし、そんなに高いとこでもないので。