※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で凍結ゼロ→トラウマ→3つの胚盤胞で移植予定。周りの妊娠に焦り。成功のイメージがわかず不安。未来への不安も。

【妊活中のゴールが見えない】

なんだか気分が上がりません🥲
体外受精を行っており、
採卵1回目が低刺激で凍結ゼロだったことが
トラウマで
今回、採卵2回目で3つ胚盤胞ができたのですが
(5日目、4AA x2、4AB x1)
移植がうまくいくイメージがつきません。。。

どんどん周りが妊娠していく焦りが
止まりません🥲

移植は9月頭予定です。
その頃どうなっているのかな〜〜〜

1回目でうまくいくとか
考えすぎない方がいいですよね。。。
かといって3回ダメで採卵からやり直しになったら
辛いなぁとか、まだどうなるかもわからないのに
考えちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします😣
自分だけを考えて淡々とやる事です!まっすぐ前だけをみる。横も後ろも振り返らない。私は不妊治療しててそして、不妊治療に1番必要な心構えは、子供を授かりたいと思うことじゃないと思いました。自分が後悔しないために今できる事を一生懸命やる。
これだと思います。
だって結果は分かりませんもんね、でも欲しいと思えば思うほど裏切られるとツラいです。どうか気持ちを楽を楽にして、うまく行きますように🙏🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊
    自分だけ見ていられたらいいのに、どうして周りと比較してしまうんでしょう🥲嫌でも目につく。。。

    まっすぐ前だけを見る。
    沁みました🥲✨

    後悔しないようにやれることを
    ひとつひとつやっていった先に
    欲しい結果が手に入ると信じたいです🙏✨

    • 8月2日