※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、小一の子供とベビーカーを持参するべきか悩んでいます。他の小一のママさんはどうしているのでしょうか?

来週ディズニーに行くのですが
小一、ベビーカー無しですかね🥹?

乗らないにせよ、持って行って
荷物運ぶのに便利な気がしているのですが
小一のママさんはどうしていますか 👦🏻?

コメント

pipipipipi

うちは2人ともテンション上がって歩くので持って行かないです🤔

雷注意

小1はベビーカーなしでしたね!

荷物は乗るけど、アトラクションにしてもショップにしてもいちいちベビーカー置き場に停めに行かなきゃいけないのが結構めんどくさいですよね〜💦

うちは下の子が年中なのでバギーに乗せて行きましたが、次からは無しにする予定です!

レンコンバター

私は荷物おきで持って行く派です😉
保冷剤とか重たいのもたくさん搭載できますし!

はじめてのママリ🔰

我が家はもうベビーカー使いませんが先日妹家族とテーマパーク行った時に小1の甥っ子はベビーカー乗ってましたよ。交代で小5の姪っ子も乗ってました😅

はじめてのママリ🔰

小1は。。無しかな。。

我が家もお盆に行きますが、
暑いし、休憩多め+なるべく移動距離が短くなるようにプランを練ってます。

300グラムの軽量折りたたみ椅子は買ってみたので持って行く予定です。😂

あと、ディズニーシーだと、ベビーカーあると機動力落ちますよね。。。

はじめてのママリ🔰

みなさん
ありがとうございます 🥰
猛暑ディズニーで荷物も
多くなると思うので今回は
持っていくことにします ·͜· ︎︎
沢山のコメントありがとう
ございました👏🏻楽しんできます🩶