※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

滋賀県草津市から日帰りで行くプールを探しています。4歳の息子と一緒に楽しめるおすすめの施設を教えてください。現在の候補は鈴鹿サーキット、ひらパー、ナガスパです。他におすすめのプールがあれば知りたいです。

滋賀県草津市から日帰りで行くとして、プールってどこがオススメですか?
普段はロクハのプールとか行ってます。せっかくだし、ちょっと大きいところも行きたいなと☺️
4歳年中息子がいます。今のところ、
鈴鹿サーキット
ひらパー
ナガスパ
が候補ですがどこが楽しめそうですか?
他にも候補あれば知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は、鈴鹿やナガスパほどではありませんが、京都の太陽が丘プールに行く予定です♡

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊調べてみます。

• 8月2日
⋆͛🦖⋆͛ママ

長スパおすすめです☺️
3歳から毎年行ってますが楽しんでますよ〜!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊そうなんですね。スパキッズも、ジャンボ海水プールの方も遊んでますか?

• 8月2日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

遊んでます👍

• 8月3日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ひらパーは私が子供の頃よく行ってました!
とても楽しめると思います😊
プール後に遊園地に移動もできますし乗り物も子供用たくさんあります!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊ひらパー子どもの時はよく行ってました。プールは行ったことなかったので、どうかな?と思ってました。楽しめそうですね。

• 8月3日