※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

外食デビューはいつ頃しましたか?ベビーフードをあげていますが、食べムラがあり、うどんが好きで手づかみで食べたい様子。外食に悩みつつ、はま寿司でデビューするか迷っています。

外食デビューはいつ頃しましたか?

スプーン・フォークはまだ自分で使えません
今のところアレルギーはありません

基本ベビーフードをあげていますが食べムラが酷くてネチョネチョしてる主食を食べなくなってきました。
ご飯も軟飯より普通のご飯の方が好きみたいです。

うどんはつい最近まで好きだったのに食べなくなりました🥲
手づかみで食べたいようで食パン・おにぎり・チーズはよく食べます

あまりじっとしていられなくて、恐らく外食時に子供用のイスに座らせても数秒でキレ散らかすと思います😭

その事を考えるとお店であげられないかなぁといつも躊躇してしまいます

明日、はま寿司に行こうと思っているのですが思い切ってデビューさせるか、家で食べさせてから慣らしで少しあげてみようか悩んでいます

皆さんもう外食デビューしてますか?😭

コメント

なの

私はBFのギリギリまではデビューしませんでした🤔(1歳4ヶ月)
理由は色々ありますが、考えるのが面倒っていうのが大きかったです😅
1歳5ヶ月からデビューしましたが、デビューした翌日に熱を出したので(たまたまだと思いますが💦)結構慎重派だったと思います💦
うちも普通のご飯が好きで、白米にかけるだけ~とかを今も持ち歩いてます!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!

翌日に熱はちょっと勘繰っちゃいますね😱😱
    白米にかけるだけシリーズ私も買ってみます🥹

うちもまだ先なような気がします🥹

• 8月2日