※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親がストレスで怒りっぽくなり、子供に怒鳴ってしまい、自分の育児能力に不安を感じています。余裕を持ちたいと思っています。

最近お金の事で悩みすぎてるのと夏休み毎日どうしようって言う余裕のなさで、毎日怒り狂って怒ってばかりの母を見てるはずなのに、今日下の子がいつも自分で靴履かなくて早く!もう置いてくよ!って💢怒って泣いちゃったんだけど、お兄ちゃんがもう泣かなくて大丈夫よよしよしっていって靴履かせてあげてたんだけど誰が育てたん?レベルに優しくて、なのに上の子可愛くない症候群でほんと優しくできなくてごめんいつもごめんってメンタル崩壊しましたとさ。

大体子供に怒る時親の都合でイラついててあたっちゃってる本当に最低もっと気持ちに余裕持てるようになりたいごめんねだいすきだよってストーリーにあげられる内容じゃないメンヘラすぎるのでママリで呟く🥲

いつも靴履かないくらいで怒らないので批判しないでください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと反省されてて偉いなぁって思いました😊我が家ではそんなのあるあるです😇(笑)お兄ちゃんカバーありがとう♡ってよくあります🤣

こんなお母さんでごめんよーって気持ちもありつつ、私がお母さんだからこんなものなんだごめん!って開き直ってるところもあります😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も開き直って引きずらない方が子供も気使わないかもですよね😭コメントありがとうございました🩷

• 8月2日
二児母

わかります!
同じです😭

親の都合で怒りますよね💦
大丈夫ですよー
ニコニコの優しい余裕のあるママがいいのはわかるけど、無理なものは無理です!
遊ぶときはニコニコしましょう!😊

それにしてもお金飛びますねー(私の場合ないのに)
毎日つかれますよねー
乗り越えましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば常に笑顔を心がけたいけど2歳すぎた男児ほんといらん事しかしなくて👹になってます、、
    夏休みのお金やばいですよね!コメントありがとうございました🥹

• 8月2日