※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アベま
家族・旦那

夫に「愛してる」と言われたことがない。皆さんは旦那さんに「大好き」や「愛してる」と言ってもらえますか?

私達夫婦は授かり婚です。急に色々な事がバタバタとすすみ、もちろん結婚式のための貯金もしていなかったのでしていませんし妊娠していたので旅行すら行っていません。

さっきふざけ合っていて夫に「お前のことなんて誰も愛さねぇ!」と言われました。ふざけあっていましたが私は自分でも不思議なくらいフリーズしてしまい「愛してる」なんてそう言えば結婚してから1回も言われたことないなと思いました。

皆さんは日頃から「大好き」や「愛してる」と旦那さんに言ってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども産まれてからは全くです🥹
子どもに愛情が注がれてますね😂

  • アベま

    アベま

    そんなもんなんですかね🥺
    産まれる前からそういうのがなくて今後女としての自分が不安で、、、💦
    それはそれでとても素敵です!

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言葉が全てじゃないと思います🥺
    私もこの先言わないと思います🤣

    ただ、言っていい事と言ったらダメな事ってありますよね!
    家族も他人ですしね!
    特に夫と妻は!

    • 8月1日
スポンジ

結婚10年過ぎてるので流石に頻回にはありません。
新婚の頃は結構言われてましたね🙂

ただわたし自身そうなんですが口に出さない人もいるしなとは思いました。
あって良いことじゃないけどつい悪態ついちゃう人もいますし😓

  • アベま

    アベま

    凄い、、、長く一緒にいらっしゃるんですね🥺
    私達また結婚して1年とちょっとなんですが💦

    違うことで表現してくれればまだ嬉しいんですけどけね、、😭

    • 8月1日
春

全くないですよー🙆‍♀️
我が家もデキ婚です!
むしろキモイだのなんだの言ってたり旦那側のレスでもあるしはたから見たらなんで続いてんだろうみたいな感じですが気持ちは老人夫婦です😇

  • アベま

    アベま

    そんなもんなんですかね〜😂
    すごい、、熟年夫婦のようです。🫣

    • 8月1日
  • 春

    ほんと、熟年夫婦感出てます😇😇😇

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

ウチも授かり婚です✋
大好きも愛してるももうずっと言われてないです!
こちらからも言わないですし😂

  • アベま

    アベま

    そうなんですか!!
    昔からずっと私の方から言って「俺も」しか言って貰えなくて、それを不満と言ったら好きでいてくれてるって分かってるからあえて言わなくても好きなんでしょ?と言われて殴りそうになりました😑

    • 8月1日
mama.☺︎

大好きや愛してるなんて言われたことないです😳言われたら気持ち悪い笑笑

  • アベま

    アベま

    そんなァァァ🥺
    私レスなんですかね、、、

    • 8月1日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    私自身がそうゆうの言われるのが嫌なタイプなので、今まで、そうゆうの言われたら引いてしまって別れるって感じでした、、!
    旦那には、好きだから一緒にいる、だからそーゆーのゆう必要ない、と言われていたので、それで十分です✨逆に大好きとか言われたら引きます。笑
    ちなみに12年一緒にいますが、仲良しだし関係良好で大好きです🥰私も言いませんけどね☺️

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

結婚8年、付き合ってからは20年ほどいますが毎日好き好き言われます🤣
依存かストーカーかなと思ってます笑

  • アベま

    アベま

    え〜、素敵じゃないですか🥹
    なんかもう羨ましすぎて泣きそうです😭

    • 8月1日
ママリ

同じく授かり婚です。
交際期間合わせるともう10年ですが「可愛い」「大好き」は未だにしょっちゅう言われます。
「愛してる」はたまにですかね。
私はもう好きじゃないから反応に困りますが…😂笑
そういうこと言うか言わないかは性格によるんじゃないですかね?
恥ずかしくてなかなか口に出来ないとか一緒にいるんだから言わなくても分かるでしょみたいな人も結構いるんじゃないかなーと思います🥺
旦那さんのその言葉はちょっと意味わかんないですが😩

  • アベま

    アベま

    旦那さん、かなり好きなんですね🥺
    付き合ってる時からそんなに言われることは無かったのですが、結婚してから余計にそうなりました。
    しまいには私が好き好き言うもんなんで俺から言わなくても(愛情表現しなくても)好きなんでしょ?と言われました。殴りそうになりました😑

    • 8月1日
𝐘🤎

私も授かり婚です👶🏻
愛してるも大好きもないです🤣
頼み事する時にふざけて好きって言ってくるくらいです😂
だからといって「誰も愛さねぇ」なんて言われるの心にきますね😣

はる

大好きはたまに言ってくれますが、愛してるは何回かですかね。でも私はその言葉も嬉しいですが、哺乳瓶を洗っておいてくれた時の方が心から嬉しいです🤭

さっきのは傷付いたよ、と旦那さんに伝えて分かってもらえるといいですね👍

🫧

大好きは毎日言い合ってます!
愛してるは記念日の時とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

授かり婚ではありませんが交際8年目に結婚したので新婚の頃からそんな言葉はお互い皆無です笑
新婚生活というかルームシェアみたいでしたよ😊
今は最早お互い男兄弟みたいですね…仲は普通に良いです。

はじめてのママリ🔰

うちも21の時に授かり婚してますがたまーに愛してると言われます