※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるんるん
妊娠・出産

つわりって、日によってある日と、全くない日がありましたか??(^^)

つわりって、日によって
ある日と、全くない日が
ありましたか??(^^)

コメント

♡m♡

私は全くない日はありませんでしたが、気にならないほど軽い日があったり波はありました(*´ω`*)

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ずっとあるものだと
    思っていましたが
    思いのほかなくて💦
    心配になったのですが
    ないこともあるのですね✨

    • 4月13日
あすちゃん♡

つわりない人もおるらしいですよ!
あたしの母親がつわりなかったみたいです🤣

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ない方もいるのですね✨

    • 4月13日
♡miu.

ありましたよ〜!
今日もだめだろうなーと
思っていたのに、
あれ?今日大丈夫みたいだ…😳
とかあったので、
何回かつわり終わったんじゃないかって
思ったりもしました!笑
でも実際終わってなく、
また次の日あったり…でしたよ!?

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ずっとあるものだと
    思っていました(^^;)

    • 4月13日
わ

波あります(°_°)
喉が乾くのはいつもですが、胃のムカムカがあったり、夕方気持ち悪かったり、すごい眠くなったり、出掛けると疲れやすくなったり、いろいろです😊✨

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ずっとあるものだと
    思っていました(^^;)
    色んな つわりが
    あるのですね💦

    • 4月13日
ngs❤︎ママ

あります、あります🙆

あ、ラクになった!!
終わり?と思ったら、次の日に
戻ってたり…😅
赤ちゃんの気分次第かーと思って
ました!笑

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ずっとあるものだと
    思っていました(^^;)

    • 4月13日
まぐ

ありましたー!
すっごい嬉しくて職場でもつわり終わったかもです!!と笑顔で話して次出勤したらトイレから出られないとかありましたー笑

  • るんるんるん

    るんるんるん

    ありがとうございます(^^)
    ずっとあるものだと
    思っていました(^^;)💦

    • 4月13日