※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングをやらせている方へ質問です。スイミングで良かったことはありますか?週1と週2の料金差は少ないけど、どちらがおすすめですか?週2は1回あたりの金額が安いけど、幼稚園児なので悩んでいます。

子供にスイミング習わせてる方!
スイミングやってよかったことありますか?
年中の男の子にやらせようと思ってます!

ちなみに週1(9000円)と週2(10500円)で金額が少ししか変わらないんですが、みなさんならどちらがおすすめですか?
一回当たりの金額が安くなるのでどうせやるなら週2が魅力的だなぁと、、、笑
でもまだ幼稚園児なので悩みます😫

コメント

こだ

本人が楽しんでるので良かったことと言えばそれくらいです😂
身体強くなると聞きますがそんな事は特になく(笑)

うちも週1と週2金額そんなに変わらないのでどうせ幼稚園から帰ってきても暇だしと思って週2行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことは無いんですね😭笑
    うちはぽっちゃりで体力ないしすぐ風邪ひくので少しは強くなるかな〜って期待してました笑

確かに帰宅後時間持て余してます😅

• 8月1日
ママ🔰

保育園児ですが、
我が家は休んでしまった時、
週1ですが振替に追われるので週1です。

甥っ子は体力使わせたいって姉の願いで週2にしてましたが、
上達はポテンシャルのお陰で早く、
ただ振替に追われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り替えに追われるのは、めちゃくちゃありそうです😂

• 8月1日
てん

2歳半から週2です。(検定週は1日休まなければならず振替がたまりすぎて(20日近くなりました)週1にしましたが…)
うちの子は発達障害があり、ものすごくスモールステップですが、1つ上の学年の子はセンスいいのか、ライバルがいたからなのか週2でやって年中で4泳法泳げるようになっていました。