※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物で迷って後悔することが多く、何度も買い直してしまいます。この性格を改善したいです。

買い物下手すぎて自分が嫌になります😭

優柔不断で悩む割には、家に帰った後やっぱあっちにすればよかったなーっていつも思います…
何回かそれで買い直してます💦

この性格直したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく悩みます🤔💭なので、迷ったら最初とった方ではなく、2個目に選んだ方にするようにしています☺️あとは、旦那さんに決めてもらったり!これが多いかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その考え方いいですね✨最初のがよければそもそも迷いませんもんね💦
    私もよく旦那に決めてもらってますが、なんでも決めてもらいすぎて呆れられてます😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この考え方も実は旦那さんに教えてもらいました。迷うってことは、あとの方が魅力的だったんだよと☺️旦那さんに決めてもらうの一緒ですね🤣私も優柔不断なの治したいです😅この間はホットケーキミックスの粉で10分ほど悩んでました笑旦那さん居ないと買い物の時間が2倍になります笑

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉私も参考にさせてもらいます🥹💪
    自分じゃ決めれないの分かってるのでいつも旦那に相談しちゃってます…😂
    めっちゃ分かります!そこで迷う?!ってとこで迷っちゃいますよね💦私も前は外食のメニュー2つ迷ってどっちか決めるのに10分かかりました😂

• 8月3日
ます

徹底的なリサーチですね。

何に悩むかによりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサーチ大事ですよね💦とりあえず欲しいものは買いに行く前に調べてみます!

• 8月2日