※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

ハンドルカバーの色に悩んでいます。ダークブラウンに合わせるのがいいでしょうか?黒が無難?おしゃれな方の意見を聞きたいです。

車のハンドルカバーの色について

車体がホワイト
内装は黒寄りのダークブラウンメイン(ハンドルも)で少しベージュのような部分があります。
写真はかなり黒に見えますがもう少しブラウンです。

ハンドルカバーの色に悩んでいてダークブラウンに合わせて茶系にするのって変でしょうか!?

黒が無難?
おしゃれな方、センスある方の意見お聞かせください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダークブラウン可愛いと思います☺️ベージュも似合いそう!多分同じ車乗ってます✨🚗

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

n-boxですね!
    中古で買って現物がまだ手元にないのですが…
    明るい所で見ると黒よりはやはりブラウンて感じが強いですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️

ハンドルとかエアコンの空気口が真っ黒で、それと一緒に目に入るのでやはり黒じゃないよねって認識はしますね💡

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ベージュと黒のツートンのハンドルカバーを購入しました!
    まだ手元に車がないので合うかわかりませんが楽しみです(^^)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わくわくしますね☺️✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

納車される前からの色々と揃え過ぎて無駄遣いにならないといいです笑

• 8月7日