※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

里帰り先から帰宅後、赤ちゃんが泣かなくなり心配。泣かなくても問題ないでしょうか?

生後3ヶ月になった頃に
里帰り先から自分の家に帰ってきました。

里帰り先の実家では午前中はテレビ見ながらや指しゃぶりでセルフ寝んねするのですが、夜になると眠いのに寝れないからかギャン泣きが凄かったです。

でも里帰り先から自分の家に帰ってきたら全く泣かなくなりました。夜でもテレビ見ながらや指しゃぶりをしながらセルフ寝んねします。
1日にほぼ全く泣かなくなりました。

手がかからなくて楽なのですが、
あまりにも泣かないので心配です。

泣かなくても問題ないですか?

コメント

あーる

うちの子も6.7ヶ月くらいまでほぼ泣かず手のかからない子でした!
周りも結構多いので全然問題ないですよ🫶

10ヶ月過ぎたあたりから後追いなどで良く泣くようになったのでもしかしたらもう少し動けるようになったらうちの子と同じ様になるかもしれません😅

今ではあの時の様に大人しくなってほしいと思うばかりです(笑)

• 🌈

🌈

そうなんですね😵
    いきなりなので心配になっちゃいました、、

授乳の時はどうしてましたか??
    完母なのですが4時間とか間隔が空いても泣いたらあげようと思って待ってると指しゃぶりしてそのまま寝ちゃってあげるタイミング無くなっちゃうのですが、時間とかであげてましたか??

• 8月2日
  • あーる

あーる

うちの子も一緒でした😂
    泣かないのでタイミングわからなくて4時間でアラームつけてあげてました!
    けど寝てる時は無理やり起こさずに起きた時にあげてました💓
    夜通し寝る子だったので夜は12時間とか余裕で空いてました😅

• 8月2日
  • 🌈

🌈

12時間?!!凄いですね😵😮
    おっぱい張りませんか??
    最高7時間空いたのですが、おっぱいが張って痛すぎて…

• 8月3日